スポンサーサイト


ドロボー

椎名です。お昼ご飯を作り終えてすぐトイレに行ったんですが
台所に戻るとなにやら「ガサゴソ」と怪しい物音が。そーっと中を覗くとなんと!
泥棒がいたのです…。泥棒は台所を一通り物色したあと、私のおかずのシシャモを食べ始めました。

ネコです。ノラネコです(´ω`) 可愛いのでシシャモを食べ終わるまで眺めてました。
シシャモを平らげたネコは、口のまわりをペロペロしながら、外に帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。
-----
さて、今日はこんなことやってました。

m28.gif

バルク戦の負けシーン作りです。ウィーグラフ戦のときにもやった編集ですね。
今日はTAKE10まで制作。元動画が80分あったのですが
気合で3分程度にまでカット編集しました。

m29.gif

今回のバトル画面です。半熟風味。劇場で動画を見ているというシチュエーション。

m30.gif

戦闘パートは、戦闘1→小芝居→戦闘2→小芝居→戦闘3→EDの順で進行していきます。
この画像は小芝居のシーン。戦闘に負けるたびにらむちゃんのグラフィックが変わっていきます。
今回はいつもの「まけぼの」のほかに、「ほねぼの」。そして初登場となる
「ばけぼの」「あなぼの」の二種類が登場します。

-----こめれす-----
・うさぎ
>ニコ動でよく動物の動画を見るのですが、言われてみればウサギが人に甘えているところを
見たこと無い気がします。あまりなつかない動物なのかな?

あと、ハムスターの自己処理には驚きました。動物も自分でそういうことするんですねえ。
「そーなのかー!」が多くて読んでて面白かったです(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス、ツイッター共にいつもありがとうございます。

バルク戦連敗ですかw
私も初プレイの時はあそこで何回も負けました。ドラゴンと銃撃が鬼畜過ぎて…。

まぁプレイ当時小学生だったってのもありますが。

しかしかわいらしい泥棒でよかったですねw
私は大阪に住んでいるのですが、ここ数年ノラ猫を全く見なくなりました。ノラが生きにくい街になったんですかね?

ツイッターで友達で探そうと、ライター拳銃を持って友達の家に押し入り、友達になれと脅迫したところ皆からスルーされました。
ニコ動のmixi中毒のジャック・バウアーが有名だと思ってたのは私だけみたいで悲しかったです。
もしよかったら椎名さんも5分程度の動画なのでお暇な時視聴してみてください。

しかし椎名さんのオススメ動画は毎回ジャンルが全く分かりませんねw雑食にもほどがあるだろうって感じですwww

今日椎名さんのマイリストを見て、「pt27がもう半分近くできてるか、今回はえ~」と思ったら、もう前回から一月以上経ってたんですね。月日が経つのが早くてビックリしました。

それでは今回も長文失礼しました。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
