スポンサーサイト


気づいたらこんな時間だったとさ

椎名です。今日はTV見ながら一日中動画作ってました。
朝の9時から作ってたんですが、もう夜の23時だとは。ご飯食べるのも忘れてましたw
まあ、ここ2.3日くらいしかまとまった時間がとれないので、今のうちに貯金を作っておきたいところです。

m21.gif

今日はあらすじと物語の冒頭シーンまでできました。
本当は冒頭で敵とのバトルシーンがあって、そこまで作る予定だったのですが
残念ながら終わらず。

うーん、毎回思うことなんですが
計画通りにいかないもんですね。あらかじめ素材を用意しておいても
急遽新しい素材が必要になったり、作った素材が使い物にならないことが発覚したりで
作業の半分くらいは素材関連でもっていかれました。

結局なんやかんや素材を足してたら、この二つのシーンだけで素材数が82個になるという。
恐ろしいですね。バトルシーンも作ったら100を超えそうです。((( ;゚Д゚)))

つーわけで明日の作業は今日作りきれなかったバトルシーンの完成が目標。
できることなら戦闘シーンで使う部分の吟味までいきたいところですね。

-----コメレス-----
あの裏技を知らなかったのでワンダーな最終回に爆笑しました。

>私もプレイしながら笑ってました。「うわー、こんなんでいいんかなー」ってw
-
ほぼ毎日椎名さんとジャスミンさんの呟きを覗いてます。許してください。

>いやんエッチィ!
-
後、今日のおすすめのカウボーイエガップ、爆笑しました。江頭かなり好きなのでツボでした。

>エ~ガ~! 今日のおすすめ動画は、私のマイページからいける
公開マイリストから日替わりで選んでいます。カテゴリ順に分類しており
かなりの数の動画があるので、ヒマな時に覗いてみるのもいいかも。
いい暇つぶしになると思います。
-
またワンダー縛りのような息抜きの動画も期待してます。

>ワンダーが終わった頃、FF6のガウ一人、「あばれる」だけでボスを攻略する動画を
考えていたんですが、ちょっと時間がないのでできそうにないですね。残念。
-
それではまた進展があったら記事かきます。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再度のコメントレスありがとうございます。
あんな長々と書いた駄文を丁寧にお返事いただき感動しました。

ツイッターの件は本当にすみません。
何か一言断りを入れてからにしようと思ってたのですが、長年ああいったものはモバゲータウンしかしたことがなく、ツイッターやmixi等は手をつけていなかったので気がついたらフォロワーになっていました。

てっきり「農作業なう」みたいなことを呟いているのかと思っていたのですが、日々の楽しそうな呟きにハマってしまい毎日覗いています。申し訳ありません。

FF6のガウ縛りは面白そうなだけに残念です。
自分は源氏+皆伝厨で、しかも世界崩壊後にセーブデータも崩壊して暴れるやストラゴスの青魔法の真価を知らないので非常に興味深いです。
無理強いはできませんが、いつの日か製作される時を期待しています。

ところでゆっくりファンタジータクティクスの動画を毎回宣伝してる「白魔好きのザルモゥ」さんは椎名さんですか?てゆーか椎名さんですよね?


それでは本当にお返事ありがとうございました。これからも応援しています。
今日もおすすめの戦闘民族サイヤ芸人で笑わせてもらいました。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
