

風邪ひいた(´・ω・`)

椎名です。
日曜の朝はゆっくり起きてドラゴンボールを見るに限りますな。

さて、昨日ちょっとした動画をUPしてみました。





まけぼのさんとかBGMさんとか見てて
いつか自分もFF5動画やりたいなぁーと思ってまして。

内容的にはワンダーワンドっていう
オートスペルが発生する杖だけでクリアを
目指すという内容になってます。

半分魔物縛りの息抜きがてら作った動画なので
編集が結構やっつけですw
魔物に使う力を100とすると、これは3くらい。

てなわけで編集も縛り具合もヌルヌルな動画ですが
よかったら見て下さい。
すでに最終話まで編集が終わってるので
一日一本くらいずつ焦らしながらUPしていきます。
-----------
魔物縛りの27話についてですが
コメント欄に「半熟英雄やってください」というのがあったので
次回はそれでいくことにしました。
私自身もついこのあいだやったばかりのゲームですし。

頭の中で構想がまとまったので、今は素材集めと
それの加工をやっとります。

それではまた何かあったら書きにきます。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
