スポンサーサイト


なんでも買ってあげる!

椎名です。今日は本編(有野の挑戦)の微調整をやりました。
具体的には音量のバランス調整です。

m17.gif

今回は「有野の挑戦」に似せた編集になっており、ゲームの映像+ナレーションという形式です。
その際、ゲームの音量が大きいとナレーションの声が聞こえづらくなってしまうので
ナレーションの入ってる部分の音量を下げる。これが今回の主な作業。

また、効果音の入れ忘れやBGMの差し替え忘れなどもあったので、そちらも修正しておきました。
作業自体は終わりましたが、より本物に近づけるために有野課長のボイスを入れようか迷っとります。



ただ問題なのは、このボイスなしでも十分見れる内容になっているのに
そこにあえてこれを使う必要があるのかと。つまり蛇足にならないか悩んどります。
とりあえずやってみればわかることなので、仮ボイス入れをしてみて
よさそうならボイス有りでいきたいと思います。
----------
そろそろクリスマスですね。皆さんどのように過ごされるのでしょうか。
私は明日、10歳になる姪っ子と一緒に盛岡へ買い物にいくことになりました。
「ニンテンドーDSとポケモンと新しい服が欲しいの」ということらしいです。
天使の笑顔でおねだりされては断れるハズがありませんw
ついでに私も新しいコートでも買ってこようと思います。

25日は家でパーティーをする予定です。さすがに七面鳥は焼けませんが
それっぽい料理を作ってもてなそうと計画中。腕がなるぜよ。

それでは明日のドライブ用に姪っ子が好きなプリキュアのCDを作らにゃなので
このへんで失礼します。明日・明後日は動画作り、ブログ更新は無理そうですが
それ以降でまた進展があったら連絡しにきます。それではごきげんよう(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
