スポンサーサイト


生放送

どうも椎名です。二日ほど東京に遊びにいってました。
二日でウン十万も使ってしまったが気にしない。

さて、動画の進捗状況ですが、引き続きまもらじを作ってます。
難しい作業ではないのですが、いかんせんプライベートが忙しいので
なかなか時間がとれませんね。困った。

そういえばニコニコ動画が新しくなりましたね。ニコニコ動画(原宿)だそうです。
なぜ原宿なんでしょう…?せっかくなので「椎名つばさ」というユーザー名を
「椎名つばさ(原宿)」に変えてみましたw

プロフィールの画像も新しいものに変更しました。

icon.jpg


画像は聖歌ちゃんが描いてくれたものです。
イケメンに描いてもらえましたw

気になるのはスタンプと経験値システムですね。
スタンプは条件を満たすことで増えていくようです。

ウォッチリスト:ウォッチリストに○○人以上登録した プレミアム会員:有料会員を○ヶ月継続した

ちなみに私のスタンプは「マイリスト作成Lv1」でした。面白いマイリストを作った人に贈られるようです。
開けてびっくりマイリストのことかな?



そうそう、次の日曜に魔物コミュで聖歌ちゃんが生放送を
するかもしれません。まもらじ生放送版です。
やることは本家と変わりませんが、本家で読まれなかったメールを
中心に紹介していくという内容になっています。

さきほどメールを選んで聖歌ちゃんに送っときました。
楽しみだなあ。

それでは今回はこのへんで。また何かあったら更新しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう。それは楽しみでごわす!^皿^

毛皮の放送も最終回ラッシュでいよいよ、新シリーズってかんじですかね^^^^^^
では、これからもジャスミンさんと皆様の活躍楽しみにしております。カンパイ☆
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
