スポンサーサイト


まっかっか

椎名です。以前畑に植えたほうき草が真っ赤になりました。畑一面シャア専用です。
たぶんもうすぐ実がとれると思うので楽しみです。

さて、今日は一日中缶詰状態で動画を作ってました。今までの遅れを取り戻さないとね。
今日は聖歌ちゃんにまもらじの発注をかけてきました。
今回はみなさんからいただいたコメントのレスを中心にやっていきます。

動画の長さが一時間近かったので、コメントを拾うのも選ぶのも大変でしたが
新しいコメントがついていたり、前に作った動画を見直す楽しさを発見したりと
なかなか楽しい作業となりました。

返信してもらいたいコメントのリストと、読んでもらいたいメールのコピー、あとは全体の流れなどを
メモ帳に書いて送っておきました。

前回、FFTあるあるねーよをやったときに、統計をとってほしいというコメントがあったので
こちらの統計も取ってみました。
結果は次回のまもらじで特設コーナーを組んでやる予定です。担当は梶君の予定。

明日の作業としては、質問内容と統計結果をまとめて、それを梶君に送るところまで、ですかね。
梶君からは戦闘パート用のナレーションをすでにもらっているので
それが済み次第、有野の挑戦の仕上げに入れると思います。

それでは今日はこのへんで。さよならっさよならっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
皆様お疲れ様ですばい。
影ながらジャスミンさんを応援しているものです。

いよいよ新作動画も 近づいてきましたね!イラスト楽しみ!
楽しみにしています!

No title

チョコボです。
動画制作スタッフの皆様、お疲れ様です。
今回も、おまけ要素を楽しみにしています。

次の戦闘場面は、キングギドラやら
火銃やら雷銃やらのマップだったんですね。
無事に倒し終わっていることを祈っています。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
