スポンサーサイト


カラオケかも

椎名です。今日ご飯を食べようと炊飯器のフタをあけたら、中から人がでてきて
「君んとこのコミュで放送させてもらってもいいかい?」と尋ねられたのでOKしました。

視聴者「椎名さん、ついに頭おかしくなったの???」椎名「いいえ、そんなことはございません。」

炊飯器の人こと、かぷせるさんが当コミュにて放送をしてくれるよ!との報告ですw
放送してくれる生主さんが増えてきて嬉しい椎名です。
視聴者「あのコミュはいつ行っても誰か放送してるよね~。」そんなコミュになればいいですね。

今日は動画作成を早めに切り上げて、放送関連の作業をやってました。
コミュニティプロフィールを編集してみたり、生主さんを探して奔走したりなどなど。

では今日は夜からみんなでカラオケ&焼肉です。今日の放送は見れなさそうなので残念。ではでは。

-----必殺・コメ返し-----

しろうとさん
・お疲れさまです。生放送楽しいですよねw 椎名さんも、みな大きなながれにのってますねw
多分次は雑用さんな気がしてきましたw

>最近雑用が「ハイパー・ハゲオヤジ・ショウ」というゲームを配信したがってて困っています。
誰か助けてください(´・ω・)
---
チョコボさん
・たいした知識はありませんが、 何か手伝えそうなことがあれば言ってください。
ブログにそっと問題点を書くだけでも、 何か教えてあげられるかもしれないです。

>放送お疲れ様です。お気遣いありがとうございます。もう少し自分の力でじだばだしてみて
本当に困ったときにだけ白旗をあげようと思います。その時は宜しくですw
---
かぷせるさん
・それにしても生放送・・・ 私は完全に抜け出せませんw
動画を見ることも減りました・・・ まして動画を作るなんて・・・(゚Д゚)

>生放送は非常に面白い文化ですよねー。見てるだけでももちろん楽しいですが
実際にやってる側はそれ以上だと思います。やはりリアルタイムでリスナーとやりとりできるのが
面白いですね。これからニコ動は、動画ではなく生放送が主流になっていくのかもしれません。
時代は動き始めた…!!ゴゴゴゴゴ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑用さん、それやるしかないですねw

是非ニコ生に放流してくださいw

ニコ生は去年から、盛り上がってたみたいですね~

あと、集まってきましたね毛皮骨肉店wついにシフト制が必要になるとはw
トップバッターとしては、幸せです。

No title

おいw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
