スポンサーサイト


こんぬづわ

椎名です。今日はシーン18を作ってました。
映像部分の出力をし、その後は音声の結合作業。ついでに梶君用のナレーション字幕もつけときました。
シーン18が完成したので、明日はシーン19の映像作成の作業ですかね。
残り4シーン頑張ります!

お昼くらいから聖歌ちゃんの生放送見てました。すると素敵すぎる職人が登場!
星やらハートやらバンバン飛ばしまくりでかっこよかったです。
それに触発されて私も少し弾幕なるものをやってみました。
といってもその方のコピペですがね。これから勉強して職人を目指してみるとします。

現在蕎麦がマイブームな私ですが、おにぎりブームが到来しました。
きっかけはこの動画。



水戸黄門でおなじみの照英さんが、ゲームに挑戦するというものです。
ゲームセンターCXみたいな感じですかね。
ミッションクリア後に「兄貴飯」というのが出てくるんですが
確か第2回目の兄貴飯がでっかいおにぎりだったんですよ。
それをみておにぎりブームが到来しましたw

けどおにぎりの具って、普通なかなか備蓄してませんよね。
昆布とか鮭とか。梅干しはまだいいとしても。
なので実際作ろうとしたとき材料がなさすぎて困りました。

とりあえずあるものだけで作ろうと、塩むすび、味噌おにぎりをこさえてみました。
海苔はしなしなよりパリパリが好きなので、食べる直前に海苔を巻いて食べました。
コンビニおにぎりみたいに海苔がパリパリでめちゃ美味かったっす。
明日は違うおにぎりに挑戦したいと思います(´ω`)

では今日はこのへんで。今日はサラミと焼酎で乾杯です(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖歌さんの放送では、よくコメして、場を盛り上げてますよね!
弾幕わくわく。
これからも聖歌さんの放送も楽しみにしてます。

つくづく生放送やっててよかったです。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
