スポンサーサイト


半熟英雄

椎名です。今日は17番目のシーンを製作。先程できあがりました。
これで残るシーンは5つです。明日は18番目の映像部分完成を目指して頑張ります。

今日、畑から帰ってくると庭に雑用の車が。部屋に戻ってみると案の定やつが侵入してました。
「こないだブログに書いてあった半熟英雄ってのやらせろww」
相手するのもメンド臭かったので勝手にやらせておきました。その間私はせっせと動画作り。

しばらくするとゲームに飽きたようで、私のタンスを漁り始めました。
「うお、すげえパンツもってんじゃんwww」さすがに行動が危険域に達してきたので
しょうがなく相手を。二人でこの動画を見てました。




これカナリ面白いっす。素人さん?なのにプロっぽい編集ですごく楽しめました。

その後、雑用の携帯に母から「帰ってこい!」と電話がかかってきたんですが
「今夜泊まってく~♪ あ、でも今日勝負下着じゃねえやw」と気持ち悪い事を言い始めたので
追い出しました。「明日もくるwww」もうくんな!!!

では今日はお好み焼きと焼酎で乾杯です。キャベツ山盛り! (´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずですね!雑用さんw

今となっては,雑用ファンとかやっていた時期が懐かしいですが,ネタはつきないですねw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
