

お蕎麦、好きかい?

最近ソバがマイブームの椎名です。今日もお昼にソバを食べました。
さて、今日は梶君に発注をかけて参りました。本編で使用するナレーションの収録です。
「そのとき、有野が見たものは!」とかいうアレです。

あと今回のまもらじについてなんですが、前々からやろうと思っていた「ある事」をしようと思ってます。
ただ実現するのが非常に困難なので、できるかどうかが微妙なところです。
裏で聖歌ちゃんが動いてくれてるのですが、彼女の話を聞く限りでは実現は難しそうです。
無理だった場合は普通にメール、コメントレスになるかと思います。

そうそう、今日の夜から聖歌ちゃんの生放送が再開されます。
ニコ生アラートなどを入れておくと、開始と同時にお知らせしてくれるので便利ですよ。



発注をかけ終ったあとは動画の17つめのシーンを作ってました。

nn152.gif

画像を見ただけでなんとなく内容は分かるかな?
このシーンは全22シーン中、最長だったので完成には至りませんでした。
映像と音部分の作成が終わったところで力尽きました。明日映像+音声の結合作業をやろうと思ってます。
-----コメ返し-----
名無しさん
・次のバトルって難易度高いですよね・・・ 有野課長哀れ
>本来は鬼門、バルク戦なのですが、こっちの都合で先にハシュマリム戦にしました。
バルクじゃないのは課長じゃ無理!とスタッフが判断したということで…。

デミルさん
・傭兵とアーマーナイトがどうしても中盤の主力になってしまいがちなのは自分だけ?
>私は序盤→ドーガ・セシル 中盤→シリウス 終盤→星のかけらで育成したキャラ でした。
一周目はドラゴン五人組でクリア。女縛りは誰もが通る道!
傭兵は最初から強いので中盤で即戦力になるのがいいですね。オグマとナバールのコンビが好きでした。

しろうとさん
・梶さんや他のメンバーのコラボとかわくわくしてみたりw・・・・・・・ついでに自分とのコラボも?w
>さりげなく梶君に生放送の話をふってみましたがダメでしたw
そういや他の生主とのコラボお疲れさまでした。今後はいろんな方とのコラボがメインになる気がする!
そのうち女生主とフラグが立ったりしてっ。キャー(*ノノ)

ボンさん
・生放送で喋るのはかなり難しいと思います。 聖歌さんは喋りっぱなしですごいと思いましたね。
>聖歌ちゃんも同じこと言ってましたね。「ど~して他の人達は30分も喋り続けられるんだろぉ。すごいね~」
それはそうとボンさんも生放送やってたんですね。知らなかった!

-さん
・もも鶏伝説w そこまで味に自信があるのがすごいですね 自分も食べてみたいです!
>店の名前は忘れましたが、国道4号線沿いの店だったと思います。盛岡にも何店舗かあるとか。

社長様
・椎名さんのお気に入りキャラはなんだったかちょっと気になるところです。
>勝手にベスト5!

1位 マチス 
バカ兄貴最高。てやり装備が地味に笑えるw 自軍ではステータスオール20の最強キャラでした。

2位 ラング 
「たっ…助けてくれ、何でも言うことをきく。ほら…このとおりだ…と…油断させといて…ばかめ…死ね!」

3位 トラース
「方位445…撃て!!!」

4位 カチュアかパオラ
普通に強いし、騎乗時の移動範囲が便利すぎ。

5位 チキ 
観賞用。「やっぱり」とか言わない!固定ダメージが不便だったのであまり使いませんでしたが。

弓子さん
・やっぱりハンゲームだけあって年齢層が低すぎて萎えますね。
>萎えましたね。ちゃんとした子もいましたが、いろいろアレな子が多かったです。
あぁ、また書き殴りたくなってきたw
-----
では今日はこのへんで。今日は焼酎のサイダー割りとメンチカツで乾杯です。(・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です.

コラボ視聴ですかね?ありがとうございます!
コラボ増えるとおもしろいかもですw

フラグはコラボしてる時点でないでしょうねw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
