スポンサーサイト


(´・ω・)

こんばんは椎名です。



今日は夕方くらいから動画作り。
全22シーン中10シーン目まで作りました。

nn147.gif

戦闘中「あること」が起こってしまい、課長が戦意を失ってしまいます。
いったい何がおこったのか!?

-----
今日動画を作っていたら雑用が尋ねてきました。
なんでも知り合いが欝で自殺したんだとか。どうせいつもの冗談だろうと思ったんですが
どうやら本当のことらしくて、リアクションに困ってしまいました(´・ω・)
-----
しろうとさん
・有野課長の動画はテレビ番組のせいか、よく削除されている気がします。
プレイMADなら大丈夫かもしれないですが、削除されないか少しだけ不安だったりしますw

>まあ消されてもしょうがないですね。動画のUPは常に削除の可能性がつきまとうものですし。

かぷせるさん
・ゲームセンターCX見てみたんですけど ハマりましたw

>あれを見ると課長がやってるゲームがやりたくなって仕方ありません。
しかし遊んでしまうと動画作りが遅れるので我慢我慢…。
---
ではこれにて。今日はカルーアミルクを手作りする予定です。
たまには甘いのもいいよね~。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣いた.

自分は何も言えないですが,

もし落ち込んでいたら,はやく元気になってほしいです.

自分は何もできないので椎名さんよろしくお願い致します.
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
