

あと少しで完成です

椎名です。秘蔵の酒でほろ酔いなのです。いい気持ちだ(´ω`)

さて、ここ数日の動画作りでいろいろ進展があったので報告にきました。
まず番外編のゴブリン縛り(トンガリの大冒険)が完成しました。

nn114.gif

今回は、アドベンチャーパート、戦闘パート、エンディングパートの三つで進行していきます。
この画像はアドベンチャーパートのもの。
主に前回のあらすじや、ストーリーの伏線、そして戦闘パートへのつなぎなどが展開されます。

nn115.gif
こちらが戦闘パート。アジョラが操る究極MS「アルテマ」との戦い。
今回はVガンダム風味な編集になっています。
尺を減らすために最初は二倍速で編集してたんですが
それが仇となって、せっかく考えた台詞がほとんど入れられない!という事態に。
普通の字幕プレイ動画になってしまったので
動画を等速編集にし、一から作り直しました。一応…Vガンっぽくなったと思います。

3~4割はオリジナルの台詞ですが、残りはVガンの台詞のパロディなので
「この台詞知ってるwww」というふうに楽しんでもらえたらいいかなあと。

nn116.gif
こちらがEDパート。VガンダムのEDをFFTで再現したものです。
今回初めて動画編集ソフトでエフェクトというものを使ってみました。
画面内に降っている雪がそれです。

nn117.gif
そして大百科も先程完成しました。今回の魔物はナンバー103のあの魔物!
これは楽しみですね(・ω・)!

残りはラジオだけです。時間的に10分程度なので、それほど苦労せずに作れそうです。
動画は近々アップできそうですね、それでは最後にコメ返しして終わりたいと思います。

-----------
雑用ファンさん

・PCがクリスタル化し,現在継承中です.

>夏の暑さでやられたのかな?ツイッターだったかな?でPCが直ったと聞きました。
生放送の再開楽しみにしています(・ω・)
---
ボンさん

・陰毛は反則でしょ!ww 何事!?って再生してしまいますよ!ww

>だが勝利の女神は私にほほえんだぁー!ざまあみやがれ雑用!
---
し~うぃんさん

・実は私は120億円の資産を持っており、尊敬するあなたに差し上げたく
存じとかうんたらこうたら。嘘です。

>いつぞやの迷惑メールじゃないかw
そうそう!こないだ元モーニング娘のゴマキからメールが届きましたよ!
「CDも売れないし憂鬱なんだ。気晴らしに遊んでよ。お金あげるから」だそうです。
サクラさんも大変ですね。
---
名無しさん

・そういえば・・ 爆裂団なのに白魔道士?

>今はあまり多く語れないので本編をお楽しみに…!
というのではなんなので少しだけ。この白魔は自由に白魔法が使えません。
白魔道士として高い潜在能力を秘めているのですが、特定の条件がそろわないと
魔法が解禁されないという設定なのです。
---
猫ナムさん

・チョコボの不思議なダンジョン1・2

>1はやったことあります。ただトルネコ廃人としては難易度がやや物足りなかったかなあと。
シロマが雑用?自分の陰毛をニコ動にアップするようなやつですよ?w
---
ではお疲れ様でした。今日はこのへんで(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

賭けは,椎名さんの勝ちかな?

お疲れ様です.

放送復帰しました!FFT一人旅たのしいです!目指せアミノさん!!!

毛皮骨肉店にはそろそろ出勤致しますw
実は,休み中,誰か放送してくれないかな?と思ったりしてましたw

皆様あと少しですね,がんばってください!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
