

陰毛

久しぶりの更新となります。椎名です。
FFTとは関係ありませんが、今日動画を二つUPしました。

元ネタのアニメはこちらです。



今日、雑用とこのアニメを見ていたのですが
雑用が「チャー研動画作ってどっちが伸びるか対決しようぜ!」と宣戦布告してきたのが
動画がUPされたいきさつです。

なお、勝負を公平に行うために動画は二つとも私のアカウントでUPしてあります。
(動画投稿の時に表示されるニコレポで雑用が不利になるため)

まあどちらもそれほど伸びはしないでしょうけどw


【チャー研】泉研がトレーニング



雑用が作った動画です。魔物縛りのEDでも登場した「○○がトレーニング」シリーズです。
ムスカやドアラが走ってるアレです。
画面右上に常に陰毛が写っているのですが、これは雑用本人の物をトレースして作ったものです。

経緯

1.雑用がチャー研と言えば陰毛だよな!と言い出す。
2.マウスで陰毛を描こうとするがうまくいかない。
3.本物を使った方が早いとか言い出す。
4.おもむろに股間に手を突っ込み、陰毛一本採取。
5.人のプリンターにその陰毛を突っ込みPCに取り込む。
6.それをマウスでトレース。

PCとプリンターが腐らないか心配です。

【チャー研】キチガイレコードのシーンでジャイアンの歌を流してみた



こちらは私が作った動画です。
キチガイレコードの曲をジャイアンリサイタルに差し替えただけの超やっつけ。
製作時間20分。

これは内緒なんですが、密かにチャージマン研コミュに登録されるのを期待して
コミュ未所属にしてたり。まぁそんなことはないよね(´・ω・)
-----
動画製作の方は少々行き詰っております。
ゴブリン縛りのセリフを着けおわれば完成!なのですが、そこで難航しております。
セリフを入れる場面にセリフが一部入りきらないんですよね。
なので、尺を伸ばして全てのセリフをいれるべきか、はたまたセリフをカットして
本来の尺におさめるべきか、などで悩んでおります。
今週中には解決して大百科まで手をつけたいところです。
-----
このたび、FFT魔物縛りコミュニティ「毛皮骨肉店」で生放送が行われました。



放送内容は「FFT固定ユニット縛り」
放送主は「しろうと」さん。このブログにもたびたび登場されている方です。
土日メインで放送を行っていくそうなので、ぜひご覧になって下さいね(・ω・)

今回、コミュニティメンバー全員に放送の権限を持たせました。
他にも生放送してみたいんDA!という方いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ。
内容はFFTじゃなくても全然構いませんので。また、コミュに自分の動画を登録したいんDA!と
いう方も募集しております。
-----
コメ返し

「かぷせる」さん

絵が!絵が上手い! 毎度のことながら上手い。 言い変えると、すごく絵が上手い!
つまり、そういうことです。

>上手いだけじゃなくてセンスもあるからすごい!
一応もう一回載せておきます。次回作「爆裂団縛り」のキャラデザ絵です。
nn111.gif

爆裂団頭目「おかしら」 使用する刀「阿修羅」 引き出す「牛鬼のアルデバラン」


nn109.gif

団員NO.4「姫ちゃん」 使用する刀「村雨」 引き出す 「チョコボのひよこちゃん」



-----
「いちつちはね」さん

おかしらの画像はあまりにもかっこよすぎるので、全力で保存させていただきました。

>お久しぶりです(・ω・)ノ 私も絵が届いたときは全力で保存しちゃいましたw
-----
「雑用ファン」さん

放送権限全員とかやべw 時間被ったり、一日中やって
どっかのテレビ局みたいになるのかwごちゃごちゃしそうw

>どうでしょうw 一応それが理想なんですが私の予想では
誰も生放送しないんじゃないかなあと思ってます。聖歌ちゃんか梶君あたりやってくれないかなあ。
そういやPCが壊れたと聞きましたが具合はどうですか?
固定ユニット縛りの続きや、しろうとSBでの放送が楽しみなので心配でございます。
-----
「はいごれい」さん

爆裂団のアルデバランを引き出すというのがとても楽しみです。

>ありがとうございます。私としてはアルデバランを引き出す、という演出が
上手く出来るかどうかが心配ですw
密かにアンデット縛りに期待してます( ・ω・)
-----
「名無し」さん

絵が半端ねえwwwww スゲーかっこいい。次回作楽しみにしています

アラグアイで10回リセットしたとか・・ キツイ縛りみたいですが・・・
ラスボスは倒せたんでしょうか?

>DVDを使いきってしまったので、ベルベニア(メリアと戦うところ)で
収録が止まってます。ラスボスは…倒せる自信が激しくありませんがなんとかします。
ちなみにウィーグラフ戦はリセット三桁余裕でした(´ω`)b
------
「すず」さん

エンディングのディリータとオヴェリアの会話を
ぜびカジさんとセイカさんにしていただきたいです。

>初めまして(´ω`)!
PSP版のムービーにそれがあれば、いずれやると思います。
無い場合は…ごめんなさい(;ω;)
-----
「ボン」さん

あ、唐突に縛りプレイ思いつきました! が、自分ではやりたくないです。
算術士固定算術禁止縛り Σ(°д°)遅いだけ!

>ドMの私でもそれだけはやりたくないですw
ボンさんの次回作に決定だね!
-----
「ぬこナム」さん

このロケットパンチはサービスだから、よかったらお返ししてほしい。
( ・ω・) ==Σつ

>中学か高校くらいの頃、「地球防衛企業ダイガード」というロボットアニメで
自分の腕をもいで「ロケットパンチ!」と投げつけていたシーンを思い出しました。
現地調達すぎて笑いましたw
-----
それでは今日はこのへんで失礼をば。お疲れ様でした。
今日はハムの丸焼きとビールで乾杯です。(・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

◇どうもはじめまして(笑)『しろうと』と申します.私の生放送の視聴や話題ありがとうございます.

◇PCがクリスタル化し,現在継承中です.ただ実機プレイのため,セーブデータは残っています.

◇生まもラジとか放送増えるといいですね!そう思って先陣を切って放送はじめましたw

◇ジャスミンさんの絵はさすがですね!これで人格も良い方ですから,やるファン間違えたかな?w

◇最近雑用さん動画upされてますね!ってことで雑用ファンさんが言ってました
『その勝負,応援(工作)でもしようかなw』

こんばんは、ボンです(^ω^)

うほぁ!うp初日なのに自分の動画よりすでに伸びてるww
陰毛は反則でしょ!ww
何事!?って再生してしまいますよ!ww

べ、別に陰毛じゃなくても一度は見るんだからね!


うー、縛りを提案したはいいけどクリアしきる自信が皆無。。。
誰か代わりにやってくれないかなぁ・・・
では現実に戻ります(・ω・)ノシノシ

雑用さん…アホや…ほんまもんのアホや…とつぶやいてしまった今日この頃、あなたはどのようにお過ごしですか。
実は私は120億円の資産を持っており、尊敬するあなたに差し上げたく存じとかうんたらこうたら。嘘です。

ハッ!今、新しい縛りプレイを思いつきました。初期状態ですでに120億円持っているプレイです!ただお金持ちなダケー

…バカなことしか書かなくてすんませんでしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、猫ナムです。
ニコ動サーフィンしてて、思い出してまたやったゲームあります。
「チョコボの不思議なダンジョン1・2」

椎名さんや梶さん達はやったことありますか?個人的に、このゲームもお気に入りですよ。
1はやりこみや自由度、2は難易度とストーリーが神がかっててる気がします。
音楽についてはどちらも最高w

そのせいか、2に白魔導士のシロマが出るんですが、主人公チョコボとシロマのやりとりにも感情移入するようにもなりましたw
勝手に候補をあげちゃうとしたら…

シロマ=聖歌さんか雑用さん
チョコボ=椎名さんか梶さん

なんかどちらでも似合いそうw
あと、武蔵伝も熱いですよ~

ではまた。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
