

もこみち

椎名です。ハンマーセッション見てます。青春だねえ。

さて、今日めでたくクレティアン戦が完成しました。これで本編の製作はすべて終了です。
厳密にはじゃすみん絵によるパートがまだ残っていますが、それは絵が届くまで保留ということで。

明日からはオマケ部分(トンガリ・大百科・らじお)の製作に入ります。
今回のトンガリはVガンということなので、一応原作を一通り見ておこうかなと思っています。

それでは今回は短めですがこのへんで。庭で花火してきます(´ω`)ノシ

-----コメ返し-----

デミルさん

・雑用さんの家って肉屋さんだったんですね!
いいなぁ・・・って、持ってくるの全部賞味期限切れってw
まぁ、腐ってなければ大丈夫!腐りかけがいいっていうからね!

>賞味期限ってのは、食品を美味しく食べられる期間という意味で
期限切れ=腐りかけてる ではないので大丈夫ですw
と頭では理屈を理解していても、この時期だと少し不安ですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

久々にお邪魔します、ボンです(^ω^)

かぁ~!この感じ久しぶりですw
いいですね、花火。
ボンには今回夏休みなるものが無いので楽しそうなことを聞いて自分もそこに居るような感じで楽しみます(>ω<)
では(・ω・)ノシノシ

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
