スポンサーサイト


進捗状況とか

こんばんは。










動画の進み具合でも書いていこうと思います。

今日、最後の戦闘エフェクト(クレティアンの飛行移動)が完成しました。
その後、動画につけるセリフ関連の作業をやっとりました。
動画全体に目印をつけ終わったので、明日はセリフ素材を作る作業になると思います。

一ヶ月前後のアップを目標にしていましたが、とっくにすぎてしまいましたね;
なんとか二ヶ月でできるように頑張りたいところです。
---
「コキアちゃん」

家の中に観葉植物が欲しいと命令されたので、畑に植えてあるほうき草(コキア)を
一株だけ鉢植えにしました。一番枝ぶりのいいやつを選んどきました。
今ビール飲みながら「いい枝ぶりだなあ」と感慨にふけっております。
どうやら私には盆栽好きの気があるようですねw

それより問題なのは、鉢植えのほうき草が脳内で擬人化されていること。
コキアという可愛らしい名前も手伝って、脳内では緑の髪の美少女が私に微笑んでいるという図式。

「ご主人様、お水ありがとー」とか。

どうやら私は重症らしい。すでに末期か。

それよりも秋になると葉がピンク色になるというので、今から見るのが楽しみですね。
実はトンブリとして食べられるらしいし。今からトンブリ料理を研究しておこうかな。

---コメ返し---

まけぼのさん

・FFV 殴りWiz
色々考えてボツになりました。

縛り内容は攻撃魔法使わない魔法職+アビリティ自由。
斧白魔とか二刀流赤魔、刀装備の魔法剣士とかとかビジュアル重視で楽しもうと。
時間ないので定年退職後くらいに作る予定です。

>ボツですかー。残念です(´・ω・)
動画製作してると他にやりたい動画がなかなかできないんですよね。
特にモンク縛りは毎回気合の入った編集なのでなおさらだと思います。

実は私もタクティクスオウガの魔物縛りをうpしようと考えてたんですが
FFTとの両立が難しそうなので断念しました。

それにしても定年退職後ってフレーズがいいですねw
以前AV(アケボノビデオ)って書かれていたのを思い出して笑ってしまいましたw
---
それでは今日はスタンダードにビールと枝豆で乾杯です。
お疲れ様でした(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
