

放置

今日、久しぶりに中学時代の友人から電話が入り一緒に遊んできました。
会うのは久しぶりということで、まずはお互いの近況報告から。

彼の第一声が「いやー、酷い目に会ってさー。」

詳しく話を聞いてみると、どうやらこないだまで付き合ってた彼女のことらしい。
彼は小栗旬似の超イケメンで、常に女の話題に事欠かないのである。

話を戻すと、彼が付き合っていた彼女というのが、実は人妻。もちろん旦那と子供持ち。
彼と付き合うことで彼女の家庭は崩壊しており、さらに彼と付き合うために子供すら見捨てて
同棲していたというからびっくりだ。もちろんこの事実は一切彼に知らされていない。

椎名「それで別れようと思ったわけか」
小栗「いや、この話にはまだ続きがあってさ」

どうやら彼女は彼以外にも付き合ってる男がいたようで、このたびその男と再婚することに
なったそうだ。そのため彼に秘密を話して鞍替えしたという。

椎名「大変だったね(´・ω・)」
小栗「しばらく恋愛はこりごりだよ(・ω・`)」

お互い女運がないので、その後「過去に経験した信じられない恋愛話大会」がスタート。
彼のことを書いておいて私の話をしないのもアレなので軽めのやつを一つだけ。

妊娠してないのに「妊娠した」と言われ、そのまま強引に結婚させられそうになったことがあります。
恐ろしいなあと思いましたね。

そういえば、彼が遊びにくるときに暇人(雑用)も呼んでやろうと電話をかけたんですが
「おぉ!ガス欠で動けなくなっててさww 悪いけど助けにきてよww」と言われたので
「助けに行くから待ってろ」といいつつ放置してました。
今この記事を書いている瞬間も絶賛放置中。ざまあみやがれ。日ごろの行いの悪さを悔いるがよい。

----------
雑用ファンさん

・ジャスミンさんへ
>ジャスミンもこのブログを見ているはずですが、念のため文章をコピペしたものを
メールで送っておきます。いつも22時頃に帰宅するようなので
そのあたりがいいと思いますが。聖剣はかなりやり込んだようですよw
---
名無しさん

・TOって難易度高いって話なのに
制作者がスパルタすぎたっていうレベルなのに一日でクリアする椎名さん凄すぎ

>いやいや、すごくはないですよ。
私の実力は他の人達(FFT動画投稿者)と比べたら下から数えたほうが早いくらいですし。

とりあえず戦闘が始まったら相手の装備している武具と魔法のチェック。
※弓や厄介な魔法を装備している敵は常に警戒しておく。
あとはAT順を確認しながら行動していけば意外となんとかなるもんです。
---
BGM縛りの新作も凄すぎ(ボソ

>旋風魔人が多機能で笑いましたw BGM縛りの人からツイッターで
「私もあんな乗り物がほしいですw」とコメントを貰いましたよw


---
社長さん

・実際にはTOスタッフが当時のスクウェアに取り込まれた、という形ですが
(だからFFTはTOファンに憎まれる傾向にある)

>そうだったのですか。それで今日見たTOの掲示板が荒れていたんだなあ。
FFTとTOどっちが面白いかという内容でした。
真面目に議論しているのかと思いきや
「FFTはカス」「TOはカス」といった内容だったのですぐに閉じましたが。
---
そういえばTOのTAS動画を発見しました。



TAS動画:どれだけ早くクリアできるか!に挑戦したゲームのオリンピックみたいなもん。
FFTのTAS動画ないかな(・ω・)

それでは今日はこのへんで。これからカツオのタタキとビールで乾杯です。ではでは(・ω・)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

最後まで読んでくださいねw

おい!なに放置してんすか!俺ならすぐかけつけるのに!
はぁ~!テメェいいかげんにしろよ!!!!!
調子こくんじゃねぇよ!booooo!

(椎名さんの事だから、こういうコメント予想済みでしょ?wだから期待に応えましたw)


てか、普通に雑用さん、かわいそうwまぁ椎名さんが来なくても、どうせどうせか来るでしょ....ハハ
目の前が~♪

ジャスミンさんの件わざわざメールありがとうございます!

おひさ、猫ナムです。
最近、就職等のことで精神的に少々疲れているため、動画制作停滞中なのであります(汗)
先はまだ長いか…

もうすぐ新作が来るころでしょうか?
ラジオでふと思いましたが、一部のラジオみたいに2人一緒でラジオやる予定ってありますか?
2人で司会やって会話をはさみながら送るラジオも楽しそうだなって思いまして。
それに、梶さんと聖歌さんのやり取りも見てみたいなという本音もありますしw

暇な時間では、現在ひぐらし妄想をしながら、圭一(ラムザ)とレナの二人旅やってライオネル城門前でレナ無双をやってるとこです。次回シリーズはそれにしようかなとw

では、お疲れ様ですw

P.S
最近思いっきり暑いですね;水分不足にご注意を。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
