

(・ω・)ノ

こんばんは。









先程、ローファル戦が完成しました。
けど、声、効果音の音量に対してBGMの音量が低すぎる気がしたので、
明日ちょっとだけそれの調整を行うと思います。

本当は夕方ごろに一通り終わってたんですが、完成したものを視聴してみたところ
四箇所ほど細かい間違いがあったので、それを修正してたら遅くなりました。

具体的には
・チョコボのドット絵で目のドットを塗り忘れていた。
・フェザーボムのエフェクト内の字幕が見づらかったので修正。
・チョコメテオのエフェクト中に映しちゃいけないものが映ってた。
・敵黒魔のサンダガのエフェクト中にも映しちゃいけないものが映ってた。

明日からはクレティアン戦の製作に入ります。
一部ローファル戦で使用した素材を流用できるので
今回ほど時間はかからないかと思います。

-----コメ返し----

雑用ファンさん
・今度雑用さん達の好きそうなゲームやろうかな?
・・・・何が好きすら知らないっていう・・・ハハハ・・・お願い致しますw

>雑用が好きなのは基本的に歴史物ですね。信長の野望、三国志、無双シリーズ、戦国BASARA。
他にはスパロボ系や特撮系のゲームなんかも好きですね。仮面ライダーとか。
ただアイツは動画でこれらのシリーズを視聴しない(見るのは主にMAD動画)ので
生放送でやったからといって見るかといわれれば微妙なとこですねw

他のメンバー(覚えてる範囲で書きます)

小笠原:RPGツクール系

梶君:「マブラヴ系」「装甲悪鬼村正」「Fate」
本人からのコメント:エロゲと思えないほど熱いシナリオなんでマジお勧めです! 

聖歌様:FF7 FF8 悪魔城ドラキュラ

じゃす:ドラゴンスピリット マリオカート 聖剣伝説2&3
-----
デミルさん
・明日出来上がりですか!

>ローファル戦が…できあがりです;
まだクレティアン戦、トンガリ、大百科、まもらじが残ってるのでまだまだですねw
動画作り中に他のゲームに浮気してしまうこと、私もよくあります。
そういえばトマトアドベンチャーやりましたよ。もっと評価されるべき!なゲームでした。
-----
猫ナムさん
・ゲーム…というかフラッシュ動画ですね。結構古めの感じの。

>ニコニコにもありますかね?今度検索してみます。
胸が筋肉痛…? 恋ですね。
-----
し~うぃんさん
・日本のwww男性のwww頂点wwwwっすかwwww椎名さんマジパネェっす
>どうも、日本の頂点、椎名です!

・そんな男気あふれる椎名さんはきっと、アニキみたいなんでしょうね。きっとそうだ。
>ガテン系の仕事(大工)してたんで体格はいいですw
水戸黄門の照英みたいな感じですかね。仕事先の親方に
「いい体してるねぇ」とペタペタ触られたこともありますw

・差出人はアニメが好き?もしかして、それって雑用のいたず(ry
>その発想はなかった!案外犯人はアイツだったりして。ありえるから困る。
-----
かぷせるさん
・この前、私に来た迷惑メールは、 「とうさつ(合法)」でしたw 矛盾しすぎw

>それはそれはw このブログで、「ロリコン」という単語を入れた
記事を書くと、高確率で翌日「ロリ無修正」というメールが届きます。
ブログ見てるんでしょうかね。メール待ってますね!差出人名は泉キャロルでお願いします!
-----
では今日はこのへんで。最後にジャスミンから暑中見舞いを貰ったので
それを見ながらのお別れです。(・ω・)ノシ

lolicom.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
その辺りの戦闘は生放送では、強キャラ速攻作戦で倒しため、どうあのメンツで倒すか、純粋に縛りプレイの答えとして見たいと思います。

ゲーム紹介ありがとうございます。
本当は、あの方が来てくださる事だけを考えた放送をやりたいですが、自分とリスナーが楽しめるゲームを選びたいと思うので、よく検討したいとおもいます!

おはようございます!弓子の人です。
今日も岩手は暑いですねぇ。熱中症気をつけて!
チェーンメール、あれと全く同一のやつが届いた事がありますw
ネットにどっぷり浸かって、「釣り」と言うものを熟知していれば問題ないですが、世の中にはほいほいされる人も数多くいますから、やはりああいうものは無くならないんでしょうねぇ…。

勘違いすいません><よく見てなかったもので・・・

こちらもメインは完成しました!
おまけはまったく作ってませんが。

そして、これからそのおまけのためのあるものを仕入れてくるところです。
あぁ、本編だけでよかったのに・・・でもこれだけじゃぁ満足しないからなぁw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
