スポンサーサイト


主人がオオアリクイに殺されてから一年が経ちました。

椎名です。最近よく迷惑メールが届くようになり、楽しみに見ています。
少し前ですがこんなメールが届きました。










差出人:椎名

名前が私と一緒ですね。この時点でワクワクしながらメールを開封。

内容:突然ですが、ある女性からのたってのお願いでメールしました。
その方は主人に先立たれており、日々つのる性欲を抑えきれずにいます。

この方を助けると思って、お相手をしていただけないでしょうか?
もちろん謝礼はお支払いします。
先方は資産家でお金に糸目はつけないといっています。

私どもは、当社独自のシステムで日本中の男性を調査し、その中で頂点に立たれたあなたに
メールを送らせてもらっています。すぐに返事をください。

以下、サイトへのリンクが貼られておりました。
-----
日本中の男性の頂点だなんてありがとうございます!
椎名さん、また面白いメールができたら送ってくださいね!

他にもやたらと女性名義のメールが届きます。
この間はプリキュアのほのかさんとなぎささんからメールがきました。
どうも差出人はアニメがお好きなようで、他にもいろんなキャラからメールが届きます。
次は誰から届くのか楽しみです。
-----
さて、動画の進捗状況を書いていきます。
今日はローファル戦の編集をやってました。予定では今日くらいで完成のはずだったんですが
いろいろやりたいことを追加してしまったせいで完成には至りませんでした。
ただ、黒チョコがローファルにメテオを落として倒すシーンを作れば終わりなので
明日には出来上がると思います。

聖歌ちゃんからかなり前にまもらじの収録したやつを貰っているので
この三連休中にできるだけ進めておきたいところです。
そういえば白魔さんも三連休でスパートをかけるそうなので
近々最終回がアップされるかもしれませんね。

明日、ローファル戦が完成したらまたここに書きにきます。

-----コメ返し-----
猫なむさん
・ライブアライブと聞いて、超人類を思い出したから、ぜひ超人類を見てみてほしい。

>ゲーム?
---
雑用ファンさん

>コメ返しというか報告っぽいことを。
こないだジャスが生放送見にいくとか、コミュに入るとか言ってたよー。
---
では今日はこのへんで。今からお外で焼きもろこしを作ってきます。(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様お疲れ様です。
おおおお!ありがとうございます!やさし!
これは、ジャスミンナイトレギュラーですかね?w

では!今度雑用さん達の好きそうなゲームやろうかな?
・・・・何が好きすら知らないっていう・・・ハハハ・・・
お願い致しますw

ども、(竜騎士)デミルです
・・・って、タイトルwww
これはまけぼのさんのリクイドフレイム撃破後のやつ(ビッチ姫)じゃないですかww

明日出来上がりですか!こちらはもう2週間かかりそうな気がします><
本来はメインをもう作り終える予定だったのですが、うかつにもアールエスにはまってしまいました・・・
アールエス面白いですよ。別名・究極のマゾゲー。
これに3日の自由日を使ってしまったのが大きかったですw

では、動画作りがんばってくださいね!

最近胸が筋肉痛?な猫ナムです。

超人類、ゲーム…というかフラッシュ動画ですね。結構古めの感じの。
ドラえもんのネタが大半なんですが、戦闘がやたらと何でもありすぎて、わけわからなさ通り越して笑えるものです。
特に、超人類はなかなか人気ある動画のようです。ただ、グロも少々入ってる動画もあったりするんで気を付けてください。
タグで「BMSA」と検索すれば、すぐに見つかります。

結構ガンダムや子安ネタなども多いようです。
ではまた。

日本のwww男性のwww頂点wwwwっすかwwww椎名さんマジパネェっす
そんな男気あふれる椎名さんはきっと、アニキみたいなんでしょうね。きっとそうだ。
差出人はアニメが好き?もしかして、それって雑用のいたず(ry

それでは、動画作成がんばってくださいね。

あんなにかわいいオオアリクイに
主人が殺されてたまるか!w
この前、私に来た迷惑メールは、
「とうさつ(合法)」でしたw
矛盾しすぎw
「とうさつ」の漢字がスパムになったしw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
