スポンサーサイト


進捗状況

椎名です。今日も暑いですね。

今日はローファル戦の完成!を目指して作業してたんですが
戦闘ボイスの調達に手間取ってしまい、完成を逃しました。
ただ、ボイスそのものは調達できたので、明日か明後日くらいにはできると思います。

「路線変更!?」

コミュのお知らせで、次回はキャプテン翼やります、って告知したんですが
少しだけ路線が変わります。

梶君のブログで紹介されていたこのアニメを見てしまったのがいけなかった。



次回はキャプテン翼のほかに、このアニメのテイストがちょっぴり入ります。

それと、みなさんのおかげでコミュの人数がドンドコ増えてきております。
このあいだ、コミュが二つ星にランクアップしました。ありがとうございます。

-----コメ返し-----
雑用ファンさん
・前回生放送の紹介ありがとうございます。
FFTの貴族やリスナーさん達が見に来きてくださると、盛り上がり+攻略のアドバイスが
聞けるので助かりますねぇ~ ありがたいことです。

>あの放送、すごい賑わっていますねw 時間のあるときは私もなるべく参加しようと思います。
---
ボンさん
・雑用ファンさんを見つけ切らなかった、ボンです(^ω^)

>そういえば昨日か一昨日くらいに見かけたような?
生放送は動画主のコミュに入ると、自分のマイページに開始のお知らせが出るので
それを参考にするといいですよー。



---
弓子さん
・コメとマイリスの2は私が戴いております ご馳走様でした

>ありがとうございますw 見てくれてジャスミンも喜んでると思います。
---
ネコなむさん
・せ、聖歌さんのピンクのメイド服姿を見ただと…?可愛すぎだと…!?

>他にもいろいろ…(・ω・*)
---
・ガンダムの刹那といえば、真っ先に頭に浮かぶことは何ですか?
私は「貴様は歪んでいる!!!」なんですが…w

>うーん、私はWガンダムまでしか見ていないので…w
---
・おひさしぶりです。げんきしてましたでしょうか?
以前コメントさせていただいたととというものです。

>お久しぶりですー。元気ではないですねえw 夏バテがひどくってw
そういえばバハムートラグーンの生放送見させてもらいました。
確か最初の方の放送で、敵を溺死させて倒す、ってやつだったかな?
なかなか忙しくて時間がとれませんが、もし時間がとれたら
また放送を見にいかせてもらおうと思ってます。そのときは宜しく!
---
それでは今日はこのへんで。今から夕飯を作ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウェイ!
あまりにも面白くて、全部見てしまいましたw
また何か面白い動画あったら貼って欲しいです。

先日,FFT生放送が本編終了致しました.皆様リスナー方々のおかげ様です.
この場をかりて感謝の意を表明したいと思います.
ただ,結局雑用さん・小笠原さんはこなかったのかな?w

さて,たまたまレベル1話術師のデータ残っていました.
つまり,FFT派遣縛り-しろうと(雑用ファン)支店編が可能にw乞うご期待!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
