スポンサーサイト


よくわかんないけど

椎名です。なんだか私ばかり記事を更新してるなあ。プライベートな内容なのでしょうがないか。
さてさて、魔物縛りはラジオ待ちです。収録が終わり次第完成、という感じです。
といってもまだラジオで使う画像の加工や曲の選別、エンコードなどたくさん仕事は残ってるんですがね。

さてさて、よくわかりませんが「アフィリエイト」というのを始めてみました。
このブログの左側を↓にスクロールさせていくとガンダムとかありますよね。それです。
なんでもこのブログでその商品を買うと、その売り上げの一部が私の懐に入るんだとか。

といってもそう簡単に売れるもんじゃないですよね。楽してお金稼ぐとかできるわけないですし。
ですので、当の本人はまったく売る気がないので、ニコニコ動画の市場と同じ感覚で遊んでいきたいと思います。

だいたい動画で使った元ネタが中心です。麻生さんがコスプレしてたローゼンメイデンなどなど。
個人的には女の子の気持ちいいオナニー○(伏字失敗)のやりかた本が気になってて
自分で買おうかと迷ってますw 新しい動画アップするたびに商品入れ替えていこうかな。
市場の感覚だし。それでは新作までもう少しお待ちください。それでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
