スポンサーサイト


改めましてこんばんは

椎名です。先程ジャスミン製作による動画がアップされました。
私もちょっとだけですがお手伝いさせてもらってます。



気に入った方はぜひマイリス登録してくださいね。ジャスミンが喜びの酒を飲み始めると思いますw
晩酌の準備が迫っているので、コメ返しだけして終わりたいと思います。

-----
ガンブレさん
・犯人はやはり貴方でしたのね・・・。まぁ牛鬼の名前がアレになってるからいいんですけどもww

>牛もそうだけど変な名前の魔物が多いですよねw タバコ屋のババァとかw センスが素晴らしい!
---
弓子さん
・懐かしいですねぇ、RO。大昔やってました。
何時までやったっけかな。亀島実装前後くらいかなぁ。

>私が始めるよりだいぶ昔ですねー。私はニブルヘイムがタイトル画面のときに始めました。

・一応鯖は何処ですか?と聞いておこう!

>オーディンです。ゲフェン右側出口から外に出て、しばらく歩いたところにある
青ハーブ生えた小島が溜まり場ですw

・復帰は出来ないけど、気が向いたらキャラメイクくらいするかも?w

>いかん、いかんぞ!ネトゲ廃人になったらどーするっ!w

・そう言えば当時から弓だったのを思い出しました…。

>ネカマでダンサーですか、そうですか(・ω・)私は量産ハンターを少しだけかじったことがあります。
GD臨時では目立ちまくりで楽しかったw(念矢DS!)
今はDSで矢を消費するようになり、弓手の相棒は鷹から狼になりつつ?あります。
いろいろ変わってますな。地震?まったく気付かずグースカ寝てましたw
-----
ボンさん
・「手錠で縛って服脱がす気でしょ」 そ、そんなことができるんですか!?・・・ゴクリッ。

>キャラが裸になったりはしないですよw
相手の動きを止めて装備を解除っ。服だけじゃなく、帽子や武器なんかも脱がせます。
冗談でよく女キャラに使ってますが、男キャラに使うと「アッー!」といわれますw
---
雑用ファンさん
・楽しみに動画を拝見させていただきます!

>よろしくお願いします!というか動画の様子がきになって落ち着かないよw ソワソワ
-----
では今日はこれで。明日も頑張りましょうー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回生放送の紹介ありがとうございます。FFTの貴族やリスナーさん達が見に来きてくださると、盛り上がり+攻略のアドバイスが聞けるので助かりますねぇ~
ありがたいことです。

リアルタイムで来場者やコメが増えのは大変嬉しいので、ジャスミンさんも、今そんなかんじで、嬉しそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何ですかあの白魔動画はwww
可愛すぎっすww

で…せ、聖歌さんのピンクのメイド服姿を見ただと…?可愛すぎだと…!?

ず、ずるいぞーっ!俺も見てーーーっ!!椎名さん羨ましいーー!!(>ω<)

ところで、ガンダムの刹那といえば、真っ先に頭に浮かぶことは何ですか?
私は「貴様は歪んでいる!!!」なんですが…w

おひさしぶりです。げんきしてましたでしょうか?

以前コメントさせていただいたととというものです。

全くあんなにかわいらしい動画をうpしてしまうなんて・・・とても・・・ずるいです・・・

やっぱり白魔導師っていいよね!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
