スポンサーサイト


必殺技作り

こんばんは椎名です。







今日はローファル戦で使う「必殺技カットイン」を作ってました。

nn87.gif

肌色一色ですが、実際の動画では「黒→肌→青→白→肌→青→水色」の順で?光ります。
今日は赤チョ黒チョのチョコメテオを作りました。
残りのカットインが「らむちゃんの銃撃」「時魔のヘイスト」「青ドラのアイスブレス」です。
これらさえ作っちゃえばあとは楽勝のはず。動画の時間は等速でも2分くらいしかないので。

-----必殺コメ返し-----
雑用ファンさん
・生放送の方は、映像と音はナントカなりました

>いよいよですなあw そうそう、コミュ見てきましたよ。
今回新しく作ったのかと思ってたんですが、前からいくつか生放送を
していたみたいですね。これは期待w これ描き終わったら改めてお邪魔しにいきますw
-----
ボンさん
・敵軍に妙にリアルな植物がwww

>クレティアンさんはもっと酷いです(・ω・)

・蒸発前にウィー戦をうpしたかったんですがどうやら無理そうです・・・orz

>(´・ω・)あらあら。そして蒸発してらっしゃい(´ω`)ノシ
-----
etrさん
・忘れられてても気にしない etrです

>Σ(・ω・)け、決してそんなつもりではっ! 言い方が悪かったのかしら;

・かわいいもの かなり期待。どういう系のかわいいかわかりませんが楽しみにしてます 。
これでまたみかんとかだったら最悪ですけどね(笑)

>いやいや、今回は正統派の可愛い物なのでご安心をw

・なんか長くて上から目線みたいなコメになりましたがお体に気をつけて

>いや、嬉しかったです、ぶっちゃけると。
再生の多い動画を見ていると、「くだらねえ編集すんなカス」とか
「早く続きうpれやボケが」というコメントをしばしば目にします。
なので、作り手の大変さを理解している視聴者さんもいるのだなあ、と嬉しかったですw
-----
弓子の人さん
・これは楽しみだゎぁ

>自分もどんなふうに出来上がるのかが今から楽しみ!

・朝、超早起きして昼間寝るような感じでがんばってください(でいいのかな?

>一時期それ本当に考えてた時期が…w
-----
それでは今日は驚きの短さですがこのへんで。ではでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○皆様おつかれさまです!
○翼と言ったら、ありえない必殺技ですよねw
○お!コミュ入会+掲示板ありがとうございます!生放送できれば幸いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は雨で原付で本当に涙目でした、ボンです(^ω^)

戦闘時間かなり短いですねw
本当にフルボッコな予感がwww
暮ら~し安全クレ~ティアン♪には期待ww
何になってんだ!?www

次の動画はほとんど戦闘シーンで30分近くあったんで頑張って削ってから蒸発します(・ω・´)
蒸発後に今のイメージを忘れてないかが問題ですね。
また蒸発している間は音信不通になるんで寂しいですね(´・ω・)
(ならないかもしれませんがw)
では行ってきます(・ω・)ノシノシ

どうも、猫ナムです。
また戦闘シーンがパワーアップするんですかw
この勢い…ラストはどうなる!?

雨続いてますねー…
雨でネタを考えると、どうしてもシリアスネタになっちゃうんですよね。
大雨の外で、激しい決闘とか言い合いとか。
椎名さんはどうですかね?

では、変な文章残して撤退しますw

ケイオス「貴様は狂っている!!」
アルガス「そうさせたのはお前だ!!」
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
