スポンサーサイト


岩手からおばんです。椎名です。今日は雨降りだったので涼しい一日でした。
おかげで夏バテも少しだけ楽に。







今日は動画ウィンドウの手直しをしてました。できあがったのがこれです。

nn85.gif

改善点

全体が黒一色で暗い印象だったので、キャプテン翼の画面を背景にすることで対処しました。
また、画面中央に新たに白のウィンドウを設置し、ウィンドウ内に動画を配置しました。
前のバージョンよりキャプ翼度がちょっと上がったかな?

ちなみにこれが前のやつ

nn84.gif

今やってるのは、「必殺技のカットイン」作りです。

nn86.gif

選手が必殺シュートを撃つときに、こういう演出がされるんですが
これを動画でやってみようかと。チョコメテオやアイスブレスなどの
必殺アビリティを出すときにこの演出を流します。

明日からはこれらの演出作りですね。やったことない編集なので
まずはどうやったらいいのか考えるところから始めますw
-----
あとは…。草刈りで手に入れた大量のシソをどうするかで悩んでいました。
放っとくと、すぐにしおれてしまう。だけど全て食べきれる量でもない。
というわけで、以前ハトに豆を食べられてた近所のオッサンに押し付けることにしました。

私「おっさん、シソあげるよ」
オヤジ「おぉー、なんたらなんたら!こっだにシソくれるっでか?や、もさけねー!」

訳:おぉ!?なんだなんだ!?こんなにたくさんシソをくれるのか?いやー、すまないねー!」

ちょっとあげるのはもったいないけど、食べずに捨てちゃうよりはいいよね。
ついでにハトに何の種を食べられてたのかも聞いてみました。

オヤジ「企業秘密(はぁと)」

くえないオヤジだ。
-----コメ返し-----
雑用ファンさん
・ほんまに、皆様お疲れ様です。暑いとダレますよねぇ~

>暑いのが苦手なので本当にしんどいです。毎年夏バテで痩せます;

etrさん
・それにしても動画作るって大変ですよね。まず動画の流れ考えて
それから素材やらなんやら集めて、いざ動画作るにしても思い通りに行かなかったり
細かい作業も多いしで自分はなかなかやるきが起きません・・・

>そう!そうなんですよね!動画作りの大変さを分かってくれてて嬉しいなあw
etrさんとはいい酒が飲めそうですw コミュの方で名前を見たような気が。
ご入会ありがとうございます(´ω`)

柴ぬこさん
・☆7のサッカーボールがかわいすぎて生きるのがツライです。

>近々、もっと可愛い物がうpされるかもしれません。それが何かはヒミツ…(・ω  ・)
-----
では夕飯を作らないと蹴り殺されるので、夏バテの体にムチうって頑張ってきます。(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○夕飯を作らないと~→小笠原さんも御元気そうですね!なにより♪なにより♪
○もっと可愛い物がうp→ついに!?ついに!?雑用さんの画像が!?!?!?(なんてなw)
○コミュのお知らせありがたいですね!ブログの更新の有無がわかるのでw
○生放送の方は、映像と音はナントカなりました、クオリティはw(PCの限界?w)では!!!

No title

無駄に元気!ボンです(^ω^)

あれ!?敵軍に妙にリアルな植物がwww
背景が入ることでえらい賑やかな感じになりましたね。これは次回が楽しみだヽ(^ω^)ノ
夏バテ大丈夫ですか!?

こちら熊本、晴れ間があったんで原付で移動中、ズシャー!って雨に打たれ散々でしたww
来週から蒸発です(>д<)<怖ッ!
蒸発前にウィー戦をうpしたかったんですがどうやら無理そうです・・・orz
では失礼します(・ω・)ノシノシ

No title

忘れられてても気にしない etrです
まあコメントはいつも常連さんばっかりですからね

背景がつくだけで全然違うものになりますね
敵と味方でウィンドウの背景変えてみるとかも面白そうですね

かわいいもの かなり期待どういう系のかわいいかわかりませんが楽しみにしてます
これでまたみかんとかだったら最悪ですけどね(笑)

なんか長くて上から目線みたいなコメになりましたがお体に気をつけて

No title

キャプ翼の画面テラなつかしすwww
このありえない残り時間の減り方が好きでしたw
これは楽しみだゎぁ
外の仕事だとバテますよねぇ。
朝、超早起きして昼間寝るような感じでがんばってください(でいいのかな?
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
