スポンサーサイト


豆泥棒現る!?

椎名です。







今日の岩手は今年最高の気温を記録したそうで、非常に暑い一日でした。
さすがにこれほど暑いと畑に出る気も起きないので、アイスや素麺など冷たい物を食べてダラダラ。
隣りの家のオッサンは、暑さなど平気なようで、畑に何かの種を蒔いていました。すごいなー。

さすがにこれほどダラダラしてるとダメ人間になりそうだったので、重い腰をあげて外へ。草刈りです。
草刈りしてると頭上から「ポッポー。クルッポー」とハトの鳴き声が。見上げてみると電線に物凄い数のハト。
20羽くらいはいたんじゃないでしょうか。

ハト達は隣りのオッサンの畑に急降下し、オッサンの蒔いた何かの種をほじくり出して食べ始めました。
たぶんオッサンが種蒔いてるところを見ていたんでしょうね。なかなか賢い鳥です。
すると隣りの家から「こりゃー!」とオッサン登場。ハト退散。今日も平和です(´ω`*)
何の種かは結局謎のままですが、ハトが食べるくらいだから多分何かの豆なんでしょうね。
----------
今日はメンバーさんへの発注作業を終えてきました。
梶君にメール読みとムービーのアフレコを。聖歌ちゃんにはラジオの構成を書いたメモ帳を。
ジャスミソにはこないだ渡したので、これで作業の第一段階は終わったことになります。
明日からは素材集めや、実際の動画作りに入ります。
----------
そういえばジャスミン様が夢を見たそうで。
私とジャスミンと白魔さん(白魔縛りの人)が仲良く三人で遊んでいる夢。
実は私も同じタイミングで、その三人が出てくる夢を見ていたのでビックリ!
私の場合は、場所は喫茶店。三人がお茶飲みながら会話してるわけですが
白魔さんがものすごく専門的で難しい話をしてるんですよ。
ジャスミンちゃんはそれを理解してて、「うんうん」と熱心に聞いているんですが
私はチンプンカンプンで頭が(´・ω・)?て感じになってました。

ちょっと夢占いをやってきました。結果が長かったので完結にまとめます。

まず私には、あの人のようになりたい!もっと評価されたい!という思いがあるそうです。
また、ジャスミンは私の運気を上げてくれる幸運の女神で
今後、彼女のおかげで私の評価が高まったり、実力以上の力を発揮する場面があるとのこと。
ただ私本人に決定的に足りない物があるので、それを改善することも忘れないように。
ということでした。足りない部分かー。思い当たる節が多すぎる。努力しよう。

ちなみにジャスミン様の夢占いもこっそりやってみましたが
「この人達ともっと仲良くなりたい!お金使ってパーッと遊びたい!仕事したくない!」でしたw

-----必殺コメ返し-----
最後にコメ返し。

雑用ファンさん
・翼は予想してましたw W杯にでも便乗したのかとw。
>やっぱバレたかw けど動画できるころにはW杯は遠い昔の出来事になっていそうw
-----
し~うぃんさん
・前に言っていたノーダメージ縛りですが、リアルが忙しいのでまったく進んでません!
>ノーダメージの動画が上がっていたのでてっきりし~うぃんさんだとばかり…。
おまじない少女ラムちゃんは回復をおまじないのみで行う縛りです。
-----
ボンさん
・次の回はサッカーですねww こちらも楽しみにしてますb
>了解ですー。ちなみに私は元サッカー部です。ポジションはなるべくキーパー。
だけどポジションをジャンケンで決めるようなお遊びサッカー部だったので
試合ではフルボッコでしたw たぶん森崎君のほうが私の倍シュートを止めれると思いますw
-----
ではまた長くなってしまいましたが今日はこのへんで。
今日は草刈りで手に入れた野性のシソをでか盛りした冷奴とビールで乾杯です。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く!実物みたことないから夢にででこないや、これは会うしかな・・・・
こんばんワールドカップ!!!!!

発注作業お疲れ様です!
皆様も熱さに負けないように、体調管理はしっかりしてくださいね!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
