スポンサーサイト


#25 進捗状況

こんばんは椎名です。







動画のリンクから「製作秘話」を見にくる方のために更新を控えていましたが
そろそろ動画の再生数とコメントが落ち着いてきたようなので、新しい記事でも書いておきます。
まだ製作秘話を読んでないよ!という方は、記事を下にスクロールするとありますのでどうぞ。
(製作秘話の記事へ直接リンクしておいたので大丈夫だとは思いますが)

さて、#25の進捗状況でも書いてみます。
次のテーマは「FC版キャプテン翼」で行きたいと考えています。
ⅡでもⅢでもなく、初代のキャプ翼です。
昨日あたりからキャプ翼動画をマイリス登録しまくっていたので
私をウォッチリスト登録してた方なら予想はついていたんじゃないでしょうか(´ω`)

次回がファミコンのキャプ翼、ってことで「ドット絵使いたいなー」と思い
初めてドット絵に挑戦しました。

「らむちゃん&チョコボ」
nn82.gif

これをみて思ったこと。「素直にジャスミンに頼もう」

今日はだいたいの構想を決めて、必要なものをメンバーに発注するところまでやりました。
他にもアフレコやラジオの発注もあるんですが、今日の作業時間がなくなったので
これはまた明日ですね。また新しい動きがあったら報告します。

えらい勢いでコメントがついていたので、今日はコメ返しをメインにやっていきます。
----------
雑用ファンさん
・いやぁ、負けましたぁ、泣きそうです(笑) サルマタさんには勝ちたかった。。。
でも動画的にはサルマタさんになってよかったです!おめでとうございます!

>こんなこというのもアレなんですが、サルマタ王子が勝ってくれたおかげで
編集が楽でしたw 彼をいじる場合、ネタが泉のように沸いてくるので
あまり考えずに作れるのですw
----
ボンさん
・この動画内でのサルマタの存在感が異常ですねww

>便乗?して応募してくれたローレシアさんももっとイジリたかったんですけどねー。
大百科への応募、受け付けました。抽選結果をお楽しみに!
-----
猫ナムさん
・敵ナイトのついったーネタに爆笑せざるを得ませんでしたwてか溶岩上移動って…(笑汗)

>実はツイッターネタは私が考えたものではなく、サルマタさんのメールから
パクッたものなんですw 感謝感謝。
-----
ネリフさん
・エ※画像の件ですが・・・ご愁傷様です、 危惧していたことが起こってしまいましたね・・・
決して笑ってなど、笑ってなど今せプッんよ?

>笑ったな!? 平民に降格させてやるッ!
というのは冗談で、マメなネットサーフィンのおかげで
まただいぶ、画像がたまってきたので大丈夫なんだぜ。

今度は全員体調を万全にしてフルメンバーであるといいデスネ。
>ありがとうございやす!聖歌ちゃんの具合も治ったし
ジャスミソも忙しい時期を抜けたので次回は大丈夫だと思います。
ブログとコミュ掲示板へのカキコミもありがとでした。
-----
いちつちはねさん
・おまじない少女ラムザちゃん

>新しい制限内容を考えてくれてありがとです。
魔法少女テイストを前面に出した編集にすると面白そうですねー。
申し訳ないんですが、今後新しい制限内容を考えてみた、のコーナーは
やる予定がないのです。せっかくですし、ご自身で動画化されてはいかがでしょう?
自分の作った動画にコメントがつくのはヤミツキになりますよー!
-----
派遣切り縛りさん
・まさか紹介されるとは…気恥ずかしいやら嬉しいやら

>自分も魔物縛りが他の動画で紹介されてるのを見ると似たような気持ちになりますw
ただ、アミノさんに紹介されたときだけは「(・ω・)!?」でしたが。
そういえば少し前に、以前ブログにコメントしてくれた方のFFT生放送を見て来たんですが
放送主と視聴者が魔物縛りの話題で会話をしてて
「あれほど努力の方向を間違った動画はない」と言ってたのをみて大爆笑したのを思い出しましたw

・あそこまで名物化する視聴者も珍しいのではないでしょうか?(笑)

>キモ神様や苦情王みたいなモンですなw

・サルマタ、ローレシアがいるんだから、そのうち王女にも期待

>ハーゴンにも期待w
-----
ファンゴさん
・白魔、魔物、派遣切りと連続して来たので今週はフィーバーでありましたとさ

>ジャスミン:魔物と一緒に白魔も来てた!魔物は後回しにして白魔見るね!
     私:(´・ω・)

・多分ウィーグラフ倒したよ!の頃から追っかけてるんですが

>あの回で魔物縛りファンになった!というかたが結構いますね。ありがたやありがたや。
-----
ではこれからお勉強のためにキャプテン翼動画とVガンダムを見てまいります。(´ω`)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W杯みながらw

こんばんワールドカップ!。
翼は予想してましたw W杯にでも便乗したのかとw。
まぁwサルマタ先輩の知名度はW杯級にすごいですね! 自分、「雑用ファン」もまだまだですねw。

では!「FFT動画W杯・優勝・得点王・アシスト王・ベストイレブン・MVP・フェアプレー他」受賞の「雑用さん」率いる皆様の、W杯のような熱い次回動画も楽しみにしています!!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ボンです(^ω^)

今日の試合、楽しみですw
サッカーのことはよく分からないけど楽しみにしてます(^∀^)
次の回はサッカーですねww
こちらも楽しみにしてますb

ではちょっとだけ寝て3時に備えます(・ω・)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
