スポンサーサイト


動画できました

椎名です。やっとこさ動画が完成しました。
といってもエンコがまだなので、うpは明日の午前中くらいになりそうです。
今回も無計画にいろいろ作りすぎてしまったせいで、動画時間が1時間を超えましたw
ですので、いつかのように前編、後編の二本立てでお送りします。

現在、後編のエンコが完了。前編は…今日はもう遅いので明日の朝にエンコします。
-----コメ返し-----
ボンさん
・自分は誰にフルボッコされるのか、フルボッコするのか気になりますね(>ω<)

>(´・ω・)!? ごめんなさい、エントリーしてたのに気付かずに動画作ってしまいました;
ブログとメールを穴が空くまで確認してから動画作りを始めたはずだったんだが; すまぬ。

雑用ファンさん

・ブログでの視聴者プレゼント争奪戦の画像についてなんですが
あれは、実際の画像なんでしょうか?

>実際の画像です。

つまり、ジャスミンさんが参加され、ねここたつさん+ラムザかローレシアの王子
どちらかに勝ったということでしょうか?

>続きは動画で!w 真実は動画を見ると分かりますw

では完成した動画を見てきます。今日は肉じゃがと焼酎で乾杯中です(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆様完成おつかれさまです!!!!!!!

今回自分も含めて、色々なことがありましたが、無事完成してなによりです!!!!

さて、一体誰が争奪戦を制するか!?
あしたのこの時間にはわかりますね!!
ボンさんの分まで、うらみっこなしの真剣勝負に期待しています!!!!!!

No title

全然気にしてないのはボンです(^ω^)

たまにコメントした気満々で出来てない時があるので多分それなんだと思います(>ω<)b
残念ではありますがまたの機会があればその時は参加させてもらいますねw
では動画うpされるのを楽しみに待ってます!(・ω・)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
