スポンサーサイト


だいたい終わりました

椎名です。今日はドラゴンボール改の放送時間ギリギリに起きました。
危ない危ない…。ベジータ様がスーパーサイヤ人になって人造人間19号を
フルボッコしてました。「はなすなよ~、絶対に放すなよ~」の名言も聞けたし。






さてさて、今日は引き続き視聴者プレゼント争奪戦のコーナーを作ってました。
コーナーは先程完成し、後は梶君のイラストを待つだけです。
今、せっせと描いてくれております。

-----必殺コメ返し-----
ボンさん
・ジャスミンさんスゲー!ww

>本当にすごいです。

nn68.gif


じゃすみん

・私は暴れたことなど一度もございません!!

>証拠はあがってるんだよっ!!!

nn69.gif

それでは今日はシュウマイとビールで乾杯です。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょっこり。

押忍!みなさん!W杯で日本が勝ったので、ブログコメ復活!!
お久しぶりです!!!!

気付けば、動画もいよいよじゃないですか!!!楽しみだぁ~
W杯だけじゃなくてね
視聴者プレゼント争奪戦も、熱い戦い期待してますよ!!!!

No title

こんにちは、ボンです(^ω^)

自分の動画うpしてきました!
サムネを書いたものにしたんですが見にくいことに気付きましたwwでもこれはこれでいいかな?wって感じですw

自分の動画作成もひと段落したんでやるべきことをやりながら動画を待つこととしますwww
では失礼します(・ω・)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
