スポンサーサイト


腰が痛いです

椎名です。昨日から腰が痛くて悩んどります。
立ってても痛いし、座っても痛いし。ストレッチしても痛いまんまだしでどうしたもんかと。






今日はまもらじの「視聴者プレゼント争奪戦」を作ってました。

nn67.gif

ジャスミンが暴れております。こないだジャスミン様が「種類」と変換しようとしたら
候補の一番上に「酒類」があったそうです。さすがジャスミン!

と、話がそれましたが、応募してくれた12名の中から、カルタを手にする人を決めるために
最後の一人になるまで戦って決めようじゃないか、というのが目的です。

初めてやる編集だったので、最初は手探りだったんですが
だんだん慣れてきたので明日からはペースが上がると思います。
週明けには梶君のイラストも届くことだし、
明日の日曜で全部作っちゃいたいところですね。

-----必殺コメ返し-----

最近コメ返しサボってたので、今日は真面目にやりますw

くまさん
>コメントありがとうございます(´ω`)
コミュへの入会、ならびに掲示板への書き込みもありがとうございました。

さらにオススメ動画も見てくれているみたいで嬉しいです。
三日ほどで全て見終わりましたが、ラストのゾーマ戦はすごいですよー。

昨日新しい動画を入れておいたのでよければそちらも。
女商人の人の次回作です。
----------
それでは今日は餃子と日本酒で乾杯です。ではまたー。
明日はドラゴンボールZ改が放送されるので寝坊しないように早起きしなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は暴れたことなど一度もございません!!
むしろ周りが暴れて介抱する立場です。
お酒を飲んで人に迷惑をかけるなど言語道断!
飲んでも飲まれるな精神で飲め!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
