スポンサーサイト


大百科完成しました

こんばんは椎名です。今日はお昼くらいから畑にビニールハウスを建ててきました。
少し汗をかいたのでシャワーを浴びたんですが
また私のシャワーを覗きにアマガエルが忍び込んでました。
しかも今回はお仲間を連れてきたらしく二匹がじーっとこちらを見ておりました。






さてさて、今日は大百科を作ってきました。

nn66.gif

次回のモンスターは「ナンバー103」です。一体何の魔物なんでしょう?お楽しみに!

一応、大百科は完成させてきたんですが、視聴してみたところ
一部の音声が高すぎたり低すぎたり、という箇所があったので
明日はそっちの修正をやることになると思います。
それが終わればいよいよまもらじの製作ですね。

今回はムービーメーカーで字幕を入れるだけなのでラジオは楽勝です。
ただ、視聴者プレゼントの当選者発表のシーンが
やや大変な編集をしなきゃなので、そこだけが難関ですかね。

それと、病み上がりで申し訳なかったんですが聖歌ちゃんに
次回予告の発注をかけてきました。どうしても女の人の声じゃないと
ダメなやつだったので。一時間くらいで録ってくれたのでびっくり。
早すぎる!

だんだん完成が見えてきたのでテンションが高いです。
明日も時間を見つけてチマチマ作っていきたいと思います。
今日は餃子とビールで乾杯です。椎名でした。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椎名さん、スタッフの皆さん
こんばんは。

動画作成お疲れ様です。
動画完成が待ち遠しいですが、
ゆっくり楽しんで作って下さい。

ニコ動マイリスの、
本日のおすすめも楽しみにしてます。
女商人一人旅も、もうすぐ全部見られそう。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
