スポンサーサイト


シャワーを覗かれました

今日シャワーを浴びていたら、視線を感じました。
ふと目をやると可愛らしいアマガエルがこちらをじーーっと見ておりました。

しかしそれもつかの間、カエルは「ぷいっ」とそっぽを向いてしまったのです。
すみませんね。男の裸なんてカエルも興味ありませんよねw

うちの周りはたんぼばかりでカエル人口が非常に多く、
この時期は今日みたいな珍客が現れることが多々あります。
覗きをしてたアマガエルはシャワー後、たんぼに逃がしてやりました。

nn62.gif

今日は夕方くらいから動画作りを。ベリアス戦のセリフつけです。

nn63.gif

キャラ達のセリフは、08小隊の名セリフからほぼ引用してます。
画像のセリフの元ネタ、分かった人はいたかな?

さてさて、明日からはラムザのトンガリ搭乗シーンと、
その際に表示される計器類の作成がまってます。
ではこれから夕飯の支度なのでこれにて。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カキコするのは久しぶりです。ご無沙汰してます、大明神。
08小隊好きな私としては、書き込まずにいれませんでした!期待させてもらいます。
そしてディリータの顔が全く『甘ちゃん』に見えませんッw

No title

ものまね縛りのスノウとSアルマに惚れてきた猫ナムです。

ほんとにトンガリやるんですねwwこりゃ次回がますます楽しみですな。
オールスター後半うpし終わったことだし、また秘奥義ネタとして、ラルムにものまね利用でファイジャ、サンダジャ、ブリザジャ、メテオの4連発を決めさせたいと思ったんですが、風水士じゃものまねできねぇ…orz

では、お疲れ様です。

No title

ラムザ
「俺は生きる!生きてアルマと添い遂げる!」


シャワーを覗いていたカエルはきっとマラークの使いじゃないかしら?ww
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
