スポンサーサイト


トンガリ作ってます

こんばんは椎名です。日曜はいつもドラゴンボール改をみます。
悟空の心臓病がついに発症してしまいましたね。次回はベジータがスーパーサイヤ人になって
助けにくるみたいなので、今から楽しみです。







さてさて、今日はトンガリの大冒険第2話を作ってました。
サブタイトルは「ベリアス破壊命令」です。

nn55.gif

SSの一部をご紹介します。メッセージウィンドウを新たにこさえてみました。
前回の第1話では、FFTのメッセージウィンドウを使いましたが
「ガンダムらしさ」を出したいと思いまして、PS3版ガンダム戦記の
メッセージウィンドウを模した物を使用。

ラムザがトンガリに乗り込んだ際には、画面に計器類も表示される予定。

画面からはイマイチ、ガンダムらしさが伝わってきませんが
実際の動画ではメッセージが表示されるときに
「ピチューン」とガンダムの通信音が鳴るので、それっぽくはなってると思います。

--------------------

sukumizu.jpg

ジャスミン様からの贈り物。

ジャスミン「とっても椎名さん好みの絵だと思います(゜∀゜)」

ちくしょうっ!速攻保存してしまった自分が悔しいっ!

なんだか知らないうちに「椎名=ロリコン」というのが浸透してしまったようで
聖歌様からはこんな物をいただきました。

nn56.gif

聖歌「椎名ちゃんが好きそうな動画作ってみた!!!」
「おにぃたん」という動画なんですが、「おにぃたん♪」という可愛らしいボイスがつけられております。
ちくしょう!みんなして私をオモチャにしやがってぇぇぇっ!(笑)
ちなみにこの絵は聖歌ちゃん直筆のものです。絵も上手なのです聖歌様は。

------------
梶君からまもらじの収録データを昨日いただきました。
絵の方は来週あたりにできるそうなので、それまでにトンガリ、大百科あたりを
完成させておきたいところですね。

それでは今日はこのへんで。本日はお好み焼きとビールで乾杯かな。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん多才ですね!
自分にはみなさんのような、芸に秀でてないので、清くFFT動画作成はあきらめたいと思います!

誘われたことは嬉しいですけど、応援している方が好きなので!申し訳ないです!

No title

みなさん多才ですね。
自分は絵の才能が無いんで羨ましいです!
ちょっと前「コナン」を書いて「理科系の男」と妹に言われましたww
では動画作成してきます(・ω・)ノシノシ

No title

みなさん多才ですね!
自分はもういろいろ面倒なんで自分で絵は描くまいと思ってますw絵柄も古いしね。

ジャスミンさんのプレゼントは、うん確かに椎名さん好みに仕上がってる!!間違いない!!ww
あと、聖歌ちゃんの話題がでたので、以前FC2にはじかれて、書き直さなかった話を書こうかな。
聖歌ちゃんコミュに入って彼女の歌っている歌のリストを拝見したんですね。
Σ(゜д゜;)!?
ネタ曲ばかりじゃねぇかwwwwww
FFT魔物縛りで出来た聖歌ちゃんのイメージを修正させていただきましたw
で、ですよ。
雑用日野嬢はあの通りですよね。
ジャスミンさんもその通りですよね。
聖歌ちゃんもこの通りですよね。
なにこの女性陣のはっちゃけぶりはwwwwww
この方々をまとめる椎名さんは相当なえm…
い、いや、統率者(笑)なのでは、とw
楽しそうで羨ましいですw

あ、あとちょっと気になったんですが、リオファネス城の兵士=北天騎士団でしたっけ?
バリンテンの私設騎士団じゃないんですか?
まぁ、兵士カラーは北天騎士団なんですけどね。
さて、ネタ動画収録してくるかぁ。(4テイク目)
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
