スポンサーサイト


トンガリの大冒険について

椎名です。







今日は夕方からトンガリの大冒険の録画をやってました。
一応、どんな内容なのかをおさらいしておきますと………

ようはゴブリン系縛りの動画です。ゴブリン、黒ゴブリン、緑ゴブリンの三匹でクリアを目指す。
今回はベリアス戦の録画でした。当初、フェイス3しかないので
ベリアスの召喚魔法が効かないから楽勝!と思ってたんですが、
それが災いして100%命中の喪失(混乱)封印(石化)を連発されるという事態に。

石化は一撃死ですし、混乱は死にはしないものの、ほぼ死亡フラグです。
ブレイブ97、レベル99のゴブリンに殴られるわけですから。

50回ほど挑戦しましたが、勝てたのは5回だけ。
しかもただ勝つだけではだめで、動画的に面白い勝ち方をしないとダメなわけです。
なんとかOKテイクを出せたので、それ以降はセリフをずっと考えてました。

前回は初代ガンダムのセリフをベースに作ったんですが
今回は08小隊からセリフをもってこようと思ってます。
テキストは書き上げたので、明日からは実際に動画に字幕を入れる作業ですね。
がんばりまっす。

-----必殺コメ返し-----
雑用ファンさん
・やった!また雑用さんの動画ですね!楽しみw
>いやいや、あんな動画はあげさせませんw

・こっこの流れで、みなさんともスカイプとかを・・・
>雑用とのスカイプが目当てとみたw
-----
ととさん
・ここ最近FFTで生放送などしているととというものです。
>まじっスか!生放送とか好きで、よくいろんな方のを聴いてます。ぜひ聴いてみたいですw

・生放送などしていると、ニコ動のほうにはこんなのがあるよーなんて教えていただき
>そこで魔物縛りの名前が出たのは嬉しい(´ω`)

・3日ですべて見切ってしまいました。本当におもしろかったです。
>あんな長い動画を3日とかありえんw でも嬉しいです。

それでは今日はこのへんで。今日はエビフライとビールで乾杯です(´ω`)つ【酒】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
