スポンサーサイト


あきらめんなよ!

椎名です。






鳩山さんが辞任してしまいましたね。
どの番組でも辞任のニュースで持ちきりでした。

今日、いつもどおり雑用がきました。
「いやー、鳩山さん辞任しちゃったねえwww」うん、もう知ってる。

私は動画作りでヤツの相手をしてられなかったので
小笠原にヤツの相手を任せて作業に没頭。

小笠原の部屋で二人で遊んでたみたいなんですが、
しばらくすると部屋の中からゲラゲラと大爆笑する声が。

雑用が「ちょっときてwww」としきりに私を呼ぶのでいってみると
こんなくだらないことをして遊んでました。

nn54.gif

雑用「鳩山首相の辞任を松岡修造が止めるようです、って動画作ってみたwww」

見ろ見ろうるさいので、仕方なく見たんですがクオリティが低すぎる!
本人はニコ動にうpする気マンマンだったようです。しかも私のアカウントで。
冗談じゃない。私がこんな動画をうpしたと思われたらどうするんだ。

一応内容を解説しておくと、鳩山さんの辞任会見の映像に
松岡修造の映像を差し込んで、彼が辞任を必死で止めるというもの。
鳩山「総理の職を辞することにしました」修造「どうして辞めるんだそこで!」
まあ、そのうち誰かがこういう動画うpしそうですけどね。

-----進捗状況-----

今日は引き続き手直しをやってました。
ロックマン2の効果音がネットに落ちていたので
戦闘パートの効果音をそれに全て変更、という作業。
元々は普通の効果音使ってたんですが、ロックマン効果音に変えたことで
よりそれっぽくなりましたね。時間かかっちゃったけど
そのぶんいい物になったと思います。

明日は保留になってたトンガリの収録を再開したいと思います。
ベリアスに勝てるように頑張らねば。しかしレベル99でベリアスに苦戦するなんて
夢にも思わなかったよ。

-----必殺コメ返し-----
雑用ファンさん

>梶くん・聖歌ちゃんとすっかり仲良しだねw

ではこのへんで。今日はお好み焼きと焼酎で乾杯です(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
