スポンサーサイト


リテイク

こんばんは椎名です。
今日は、お昼ぐらいから時間がとれたので、遅れを取り戻すべく
動画作りに汗を流しておりました。

おりましたが…、雑用がきたのでいつもどおり
ハンターハンター鑑賞。ゴンがキルアと再会するために
ゾルディック家にいくお話でした。

ハンターハンター見終わったら何見ようか、という話になり
雑用が「ナデシコ見ようぜ!ナデナデシコシコwww」
なんと品のないコメント!

雑用が帰ってからは、トンガリの大冒険第2話の収録をやっとりました。

ブレイブ97・フェイス3・レベル99のゴブリン系でベリアスと戦うんですが
まさかの大苦戦です。

ベリアス=クリュプスのイメージがあるので、フェイス3の彼らなら楽勝!と
思っていたんですが。確かに魔法は使ってこないんですが
逆にこちらを混乱や石化にさせてくる技を使ってくるんですよね。
しかもこれが命中率100%という。逆に辛い状況になってるってことに
今更気付きましたとさ(・ω・;)

リセット回数がいい感じになったので、息抜きをしようと
今まで作った動画を見てみることに。

今度アップする#24の動画の各シーンですね。

戦闘パートの動画を見ていて気付いたんですが
いろんな部分が間違ってる。

セリフ枠にダーラボン先生の顔を入れ忘れてたり。
あと、今回はロックマンということで、敵が死んだときに
ティウンティウン的な演出を入れるんですが、それを入れ忘れてたり。

さらに、セリフ枠を右から左にスライドさせて表示するのをやり忘れてたり。
てなわけで、それからは収録を切り上げて間違い直しをやっとりました。

なかなか作業が進みませんです。今回はいつもより遅くなるかもしれません;
申し訳ないです(´・ω・)

-----必殺コメ返し-----

ボンさん

・聖歌さんの喉治ってよかったですねヽ(^ω^)ノ
次々回元気な声が聞けることを楽しみにしときます!

>私も楽しみです(´ω`)

雑用ファンさん

・梶らじも聴いてみたいですよね!

>実はサンプルで録ってもらったやつを聴きました。
仕上がりが楽しみなカンジになっとりましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
