スポンサーサイト


酔いすぎて吐きそうです(´・ω・)

こんぬづわ椎名です。今回はただの日記なので、
動画の進捗状況を見に来た方は、一つ前の記事をご覧下さいませ。

今日はお休みだったので一日中好きなことをやっとりました。
本当は明日休みだったんですが、大人の事情で今日が休みに(´ω`)

ニコニコでクロノトリガーのプレイ動画を見て、部屋の掃除をして、料理をして。
あとは前から時間がなくて出来なかったゲームをやってたり。ゲームボーイウォーズアドバンスとか。

先ほど、聖歌ちゃんの動画がうpされてたので、「あれ!?喉の具合良くなったんだ!?」
と、お祝いのスカイプいれたら「具合悪くなる前に作った動画じゃよw」と言われてショボン。

喉の具合どう?と聞いたところ、毎日少しづつだけどよくなっている、とのこと。
演技とかはまだ無理みたいですが、普通に会話する程度ならOKなまでに回復したとか。

そういや、そのとき雑用ファンさんの話題になりまして。
なんでも聖歌ちゃんにお見舞いのメールをしてくれたそうで。
それ聞いて私まで嬉しくなっちゃいましたよw ありがとですw

聖歌ちゃん、感激してました。最近つくづく思うんですが、魔物縛りの視聴者さん達って
基本いい人ばっかなんですよね。数ヶ月うpが空いても楽しみに待ってくれてるし、
好き放題やってる動画なのに、楽しんでくれるし。

本当にありがたいことです。それではお酒がまわりすぎて吐きそうなのでこれにて御免。
明後日は中学時代の友人三人と焼肉を食べにいってきます。
それではまたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!聖歌さん、回復に向かっているようで安心しました!ゆっくり休んで、回復に専念してくださいb

>魔物縛りの視聴者さん達って基本いい人ばっかなんですよね
多分、雑用さんを筆頭に、製作陣の方々が基本いい方ばっかだからではないでしょうか?

では!動画作ってるわけでもないに、自分の話題が出てるって事で、恥ずかしいっすけど、嬉しいです!感激していただいているみたいですし!

No title

プログパーツぷよタタキ全消し余裕でした^^v
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
