スポンサーサイト


日曜日

こんぬづわ。椎名です。





日曜日に毎週かかさず見てるのが
ドラゴンボールZ改。今回は未来からトランクスが来た回でした。

さてさて、今日は戦闘パートのボイス付けをやっておりました。
いつもみたいに普通のボイスにする予定だったんですが、ちょっと変わったボイスを
使いたいなーと思ってしまい、それを探すのに悪戦苦闘。

なんとかボイス付けは終わりましたので、明日からは効果音とかBGMをつける作業になります。

動画編集にムービーメーカーというソフトをメインに使ってるんですが
ボイス付けの作業をやるとフリーズ率がハンパないです。
2~3個作業すると2分くらい固まりますw

あまりに固まるので、固まってる間、筋トレしてました。夏も近いしね。
腕立て500回達成。腹筋もやればよかった。というより固まってる時間が長すぎて
今日の作業はほとんど筋トレだった気がする。
--------必殺コメ返し--------
雑用ファンさん
・無理せず、休んだり、仕事を優先してください!

>ありがとうごぜえます!動画作成初期は、何よりも動画作りを優先してましたが
最近は、仕事>休む>動画って感じですw
だいたい16時くらいまで働いて、17時~20時までの三時間を動画作りの時間にしてます。

猫ナムさん
・ブログ作ったんでどうぞ。

>仕事が早いっ!せっかくなのでリンクに登録しておきますねー。

ボンさん
・なんとなく雑用さんは大丈夫と思いますがw

>やつはいつも元気で困る。病気らしい病気をしたことがないので羨ましいのだ。
------------

それでは明日も頑張ります。今日はお刺身と日本酒で乾杯です( ・ω・)つ【酒】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節の変わり目には風邪ひきます、ボンです(^ω^)
う、腕立て500回!?
それは凄い!その1/10もできない・・・orz

>>やつはいつも元気で困る。病気らしい病気をしたことがないので羨ましいのだ。

では雑用さんの食生活を真似てみたら風邪ひかないのでは!?
参考になるのかどうかは分からないけど食は大事!w

では今日は動画作成ではなく英論文和訳してきます(無理w)(;ω;)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
