スポンサーサイト


やらないか

こんばんは、椎名です。





#23が無事に2525再生を達成しました。
なんとか目標達成です。

それと、2525再生した方、おめでとうございますヽ(・ω・)ノ
あなたのニコレポに、「あなたが2525再生を達成しました」という
レポートが送られているはずですよー。
----------
今日は田植えをしました。
汚れてもいい格好を、ということで、青いツナギを着て田植え開始。
気分はくそみそテクニックの阿部さんですよ。「田植え、やらないか」

「進捗状況」

ちょっと前からアクシデントが多発していて、それの対応をしてました。

1.「聖歌ちゃん欠席」

喉を痛めてしまったそうで、収録ができない状態です。
聖歌ちゃんの判断で、今回は梶君にお願いすることになりました。

回復に向かっているので安心してね。早く治って、またあの可愛い声が聴きたいです。
今は治療に専念してゆっくりしてね(´ω`)

そして突然の申し出を快く引き受けてくれた梶君にも感謝!
梶君がラジオしたらどんなふうになるのか、今から楽しみです。
----------
2.「ジャスミンちゃん欠席」

欠席、というよりは私が欠席させた、というのが正しい。
今回の動画の作成期間が、彼女の会社の一番忙しい時期にかぶってしまったみたいで。
殺人スケジュールのようで、目玉が飛び出るほどの忙しさらしいです。

ジャスミン本人は「それでもやる!」という趣旨のことを言ってくれたんですが
私の判断でお休みにしました。仕事に忙殺されてるのに、ムチ打つマネはできまへん。
6月くらいから落ち着くみたいなので、それ以降はまたいつもどおり一緒にやれそうです。

ちなみに今回のイラスト担当なんですが、これも梶君にお願いしました。梶君万能すぎ!

-----必殺コメ返し!-----
雑用ファンさん
・FFTソートやりました!一位から11位まで
ラッド ラムザ シド オーラン ベイオ  イズ ガフ  クラウド ウィー アラズラム・J・デュライ 労働ハ号 などなど

>男クサっ!w 華がなさすぎるのにも程があるっ!
-----------------
猫ナムさん
・そちらはやっぱザルモゥ1位かいw 自分も作ってみようかな?

>カキコありがとですー。ひまつぶし見ました。
ひまつぶしとは思えないほどの力作な気がしますw

FFTソートだけじゃなくて、これを機会にブログも一緒に作ってみてはどうでしょう?
楽しいですよーヽ(・ω・)ノ
-----------
弓子さん
・ゲームやってみました。結構難しいですね。

>ですねー。最初はスイスイいけるんですが後半になるほど難易度が…!
ゴルフも一回やりましたが、最後の方が鬼畜ステージでしたよw
読み込まないときは…気合と根性で解決です!w
-----------
「世紀末ジャスミン伝説・第3話くらい」

仕事に忙殺されているジャスミン。そんな彼女の元に椎名から
一通のメールが届いた。

「毎日忙しそうだな。お疲れさん。これでも見て元気だせよな」

それは、ジャスミンの苦労をねぎらう、椎名からの励ましのメールだった。
そこにはある動画へのリンクがつづられていたのだ。

椎名の優しさに感激したジャスミンは、素直に動画へのリンクをクリック。
そして動画の視聴を始めた。しかし、それがいけなかったッ!!!




励ましのメールとは名ばかり。これは、巧妙に偽装された
セクハラメールだったのだッ!!!

後にジャスミンはこう語っている。

「椎名さんのことだから、どうせロクな動画じゃないことは分かってた…。」
「これは……ひどい……。これを見せて私にどうしろと(゜д゜)!?」

どんな動画か気になる人は、ぜひ見てね!  「完」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せず、休んだり、仕事を優先してください!
梶さんのブログを何回か読んだ事ありましたが、確かに絵もお上手でしたね!
あと、椎名さんなりの励まし方ですね・・・・・ないなw。

では、田植え、おもしろそうですね。

椎名さんw

聖歌さんとじゃすみんさん、まずはお疲れ様です。ゆっくり体を休めてください。

椎名さん、貴方いつもどんな励ましやってるんですかwwしかも相手女性だというのにww

あ、ブログ作ったんでどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_mongorian

No title

ちょっ・・・題名!、ボンです(^ω^)

動画9割完成してます!動画をつなげるのをミスってたのを直したら完成できると思います。そしてこの台詞も・・・

体調優先にしてくださいね。
なんとなく雑用さんは大丈夫と思いますがw

この時期、夜はここまで冷えてたか疑問に思いまする。農作物に影響でなければいいんですがね・・・

では朝までには動画うpしようと思います(・ω・)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
