スポンサーサイト


部屋が鳥類に襲撃されました

こんばんは椎名です。今日はショッキングな出来事があったので報告します。

私は煙草を吸うんですが、喫煙するとき、部屋の窓を開けた状態で煙草を吸います。
今日もいつものように窓を全開にして煙草をプカプカしてたんですが


突然部屋にハトが突っ込んできました。

その後に続いて一羽のカラスが。
どうやらこのハト、カラスに追いかけられて逃げてきたみたいなんです。

私を完全に無視して部屋で格闘を続けるハトとカラス。
突然の出来事に呆然としてしまい、どうしていいのか混乱してたんですが
とにかくハトを助けなければ、と思いカラスを追い払おうとしてみた。

手で「シッシッ!」と追い払おうとすると、私を本気で威嚇してくるカラス。
さすがに身の危険を感じた。このままではマズイ。何か方法を考えなければ。

カラスに近づくのは危険と判断したので、物を投げつけて追い払うことにした。
野生動物から目をそらすのは危険とどこかで見た記憶があるので
カラスから目をそらさずに、投げつけられそうな物を探す。

早く投げつける物を探さなくては。一刻の猶予もない。このままではやられる。
そんなとき、私の目の前にあるものが飛び込んできた。

nn60.jpg

「舛添要一 朝までファミコン」

雑用の家に遊びに行ったときに借りてきたファミコンカセットだ。
よりにもよってこれか。だが何もないよりはいい。私はマスゾエさんを手に掴むと
カラスめがけて思い切り投げつけた。さすがはマスゾエさんだ。カラスは一目散に窓から逃げ出す。

部屋にはうずくまるハト。部屋にはハトの白い羽が散乱しており
格闘のすさまじさを物語っている。部屋で飛び回られると厄介なので
すぐに捕まえる。いろいろと体を調べてみたけど、奇跡的にどこも怪我していないようだったので
窓から離してやる。すると元気よくバタバタと飛び立っていった。

こんな事って実際にあるもんなんですね。生きてきて一番びっくりした瞬間かもしれない。
----------
今日は久しぶりの更新ってことで、いろいろ書いていきます。

このたび、ブログに「メールフォーム」と「ゲームコーナー」を設置しました。

メールフォーム:私にメールが送れます。ブログよりメールの方がいい方はぜひ。
※メルアド欄を入力する項目なんですが、これは私宛のメルアドではなく
送信者のメルアドを入力する欄です。(返信が欲しい場合などにご記入ください)
普通に送ってくれればきちんと私のところに届きます。

ゲームコーナー:ピロリさん家みたいにゲームできるのが欲しいと要望があったので。
ぷよぷよフィーバーのやつをつけてみました。全12種類のゲームからランダムで
選ばれた3種類のゲームで遊ぶことができます。
-----------
「進捗状況」

セリフウィンドウの作成が終わり、ボイス探しに奔走しておりました。
探すのにかなり苦戦しましたが、なんとか探し終わり、明日から
「ボイス付け」の作業に入れそうです。
----------
「FFTキャラソート」

他のFFTブログでなにやら流行っているようなので、私も挑戦してみた。
(11位からは特に面白くなかったのでカットしました)

nn52.gif

結果を見て笑っちゃいましたw 1位と2位に自分でもびっくりするくらい納得!


------必殺コメ返し------

雑用ファンさん
・前回の日記もおもしろいから見てほしいですよね!

>ありがとッス! これ書き終わったらメールの返信出すので
もうちょいお待ちを。

ボンさん
・カオスな農場、行ってみたいですねww
小学生も素敵な思い出になるんじゃないですか?ww

>サボテン植えるんだよー。って言ったら声を揃えて
「えーーーー!?」って言われました(・ω・)
動画作成頑張って下されよ。

派遣さん
・そういえば魔物縛りももう終盤ですね…嬉しいような悲しいような(笑)
2週目は爆裂団…をやるんですよね?弓使い(侍)が見たいですねー

>YES、爆裂団やりまっす。早く魔物終わらせてそっちやりたいんですけどね。
弓使いはもちろん登場します。味方の中で唯一盾装備ができる貴重なキャラなので
重宝しています。そういえばジャスミンが
「派遣切り縛りで派遣切りの危機なんですけど!」って言ってましたw

柴猫さん

・ちょwマジ恥ずかしいッスww

>( ・ω・)へっへっへ

ピロリさん

・ブナボンドでOP作ってみry

>某ブログにてOPについての記事を読みましたw
私も便乗してさりげなーく次の動画でブナボンド使ってみようかしら。フフフ。
----------
それではこれで終わりです。またお会いしましょうー。今日は鮭と日本酒で乾杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソートやりました!一位から11位まで
ラッド ラムザ シド オーラン ベイオ  イズ ガフ  クラウド ウィー アラズラム・J・デュライ 労働ハ号 などなど

見事に男性キャラですね!やっぱ強い男になりたいっすからね!
一位は、前回の投票で見習い戦士を選んだ男ですからねw

初書き込み

どうも、最近孤立した感な猫ナムです。
何となくですがブログに初書きいたしました。

キャラソートとやらがはやってるようですが、人気ランキングみたいなもんでしょうか?
にしてもそちらはやっぱザルモゥ1位かいw
自分も作ってみようかな?

お疲れ様です。

No title

脇のゲームやってみました
結構難しいですね
物によっては読み込みしてくれないのもあるんですけど、どうなんでしょう?
ゴルフやってみたかったw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
