スポンサーサイト


ツバメちゃん

こんぬづわ、椎名です。





今日、田植えの準備をしてたら、田んぼのまわりをツバメが飛び回ってました。
もうそんな季節なんですねえ。

うちの玄関には何個かツバメの巣がありまして
毎年夏になると子育てをしに家に帰ってきます。
そろそろうちのツバメもくると思うので、いつきてもいいように
今日から家の玄関は開けっ放しですw

戦闘1文字無し_0001

連休明けから忙しくて動画作りの時間がなかなかとれなかったんですが
今日、少しだけ時間がとれたので作業しました。

戦闘パートの解説付けです。解説の字幕自体はつけおわったので
明日からは台詞ウィンドウの作成とか、そっちの作業開始です。

---------必殺コメ返し--------
雑用ファンさん

・なんか、自分の周りにもそういう農業で働けるとかの環境があればいいんですけどねぇ~

>ふーむ。都会暮らしなのかな? 自分で作った野菜とかを食べられるのも魅力ですが
自分のやりたいように好き勝手できるのが真の魅力かもw
嫌な上司もいないし、ビール飲みながら仕事しても誰も怒らないしw

・趣味に仕事に雑用さん達がいて、充実してうらやましいです!

>そうでもないです;このあいだなんか、せっかく生えてきたフキを
ごっそり持っていかれたんでっせ;当の本人はそのフキを売って小遣いを稼いだようです。
どんどん勝手に生えてくるからいいんだけどさぁ…(´・ω・)
-----------
柴猫さん

・ぼっちを選ぶセンスに脱帽。

>単純にインスピレーションで選んでみましたw
他には全員アフロの人達で固めようというアイディアもありましたよw
----------
C2H3OHさん

・白魔のリンクの道士の「どうし」の字が違っているのです( ・`ω´・)

>貴様、ジャスミンだな!?ww 直しておきました(・ω・)
-----------
それではこのへんで。今日はお刺身と日本酒と、家の道端でとったフキで乾杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商売上手な雑用さん、さすがですねb
都会ではないんですが、一人でやるもんではないと思うんで、農業は。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
