スポンサーサイト


次回のネタはロックマンです

こんばんは椎名です。




次回のネタなんですが
タイトル通りロックマンでいく予定です。たくさんのシリーズがリリースされていますが
「ロックマン2」でいかせてもらおうかなと。
以下ネタバレが多発しますので、嫌な方は読むのをお控えなすってー。

nn41.gif

ロックマン2のオープニングをあらすじ代わりに流します。

nn42.gif

これがオリジナルの画面なんですが、この文字を改変してあらすじにします。

nn43.gif

画面がファミコンなので、文字もファミコン風にしたいなあと思いまして
新しいフォントを導入してみました。ドラクエ風フォントです。

最初はいつものフォントであらすじを書いていたんですが
ファミコンの画面とミスマッチで違和感ありありだったんですね。
このフォントのおかげで統一感が出せたのでよかったです。

nn44.gif

ロックマン風のタイトルロゴを作ってみました。
私の使っている画像編集ソフトは、始めから登録されているロゴしか
使えないので、一から作りました。
一番最初の画像を参考に、1ドットづつ手打ちで作ってますw

nn45.gif

こんな感じになります。オリジナルと比べるとクオリティがアレですが
ロックマン風味になればOKなのでこれで妥協しました。

明日からは実際に作りこむ作業に入ります。
----------------必殺コメ返し--------------
かぷせるさん(FFT装備&アビ多重縛り)

何やら面白そうなので、
とりあえず首を突っ込ませていただきます。
これで生放送できますね笑

>Σ(・ω・)!? 私はあくまで裏方なのでw
聖歌ちゃんや梶君がやりたいって言ったらやるかも?しれないw

これが魔物縛りのコミュニティです。まだの人はよかったら入ってね(´ω`)




-----
雑用ファンさん

他のFFT動画製作陣の方もコミュに入られているんですね。
自分は何個か動画を見たことあり、楽しみにしています!
FFT魔物縛りの方々も、そして他の方々も是非
FFT動画を盛り上げていってくださいb

>そうだねえ(´ω`)いろんな方達に入ってもらえて幸せでございますよ。
しかも掲示板にまでたくさんカキコミしてもらえたので最高の気分ですw
そういえばまたまた新しい動画が登場したようですよ。



このブログの動画講座を参考にしてもらったようです。
あの記事書いてよかったー!
-----
睦月丸さん(FFT暗黒騎士外伝)

容量拡大で空きが24GBも増えてビックリしました。

>前にブログでその記事を読んで、これからは私もその容量に
なると思ってたんですが、8Gくらいにしかなってなくて
「???」だったんですよ。
クレジット払い限定だったとは。私はウェブマネー支払いだったので
そういうことだったんですねー。

私は遠巻きに見守っています

>ガーン(´・ω・) でもしょうがないよね。しくしく。
-----
ピロリさん(FFT弓娘縛り)

これで高画質な大明神のヘッドをうpできますねッ!

>違う!w けどこの頭、結構得なのよ。職場の女子達に
もふってもらえる!あと、髪型をセットしなくていいから楽w
-----
柴猫さん(FFTぬちょぬちょ縛り)

これで私も貴族になれるのかな?かな?
>なにをおっしゃいますかっ。動画をあげれば無条件に貴族なのですよw
-----
ボンさん(FFTあまり縛らずにプレイ)

ここにアフロが現れる可能性も・・・www

コミュニティシンボルは気分で変える予定なので
その可能性は大いにありえますなw
-----
「世紀末ジャスミン伝説」第二話

199X年、世界は核の炎に包まれた。
魔物縛りブログにて、「みかん星人の絵」のリクエストを受けたジャスミンは
リクエストに応えるべく、ついに一枚の絵を書き上げた!

ミカンょぅjょ

記述によると、ジャスミンはこう語っている。
「あっ、視聴者さんのリクエストだった!椎名さん仕様にしちゃったw」
あきらかに確信犯である!僕をどんな目で見ているんだ!

……お気に入り画像フォルダに保存してしまった自分が悔しい。

…色付きもみたいな。

それではアサヒのスーパードライで乾杯です。
明日はフキの収穫をやってネギを植えます。おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FFT動画はホント飽和状態ですねぇ~
椎名さんも、他の人に負けないように、ガンガン作りこんでください!もちろん応援してます!b

あと、職が農業って憧れますねぇ~

No title

ミカン星人がロリだと・・・椎名さん大喜びじゃないかw

リクに応えてくれてありがとうございます!ジャスミンさん最高です!

携帯操作し辛い、ボンです(^ω^)

久々に携帯でお邪魔しますm(__)m
新年一発目の会話文以来ですねww

イラストいい!
椎名+ロリ≒最強!w

次回はロックマンですかw
てっきり前回のイメージの再現でマクロスかと思ってましたΣ(゜д゜;)
楽しみにしときます

では(・ω・)ノシノシ

あれ?

動画楽しみにしています。
ところで、マクロスネタは完全お蔵入りですか?
構想があったなら非常にもったいないなぁと思いまして。

これから忙しい時期でしょうが、体調には十分気をつけて頑張ってください!

1ヶ月ごとに1GB増えるので

サブアカウントの容量が9GBになった睦月丸です(挨拶
ウェブマネーだと期間限定のイメージがあるから敬遠したのかもしれませんね。あと、モバイル会員は投稿より視聴というイメージがあるからでしょう。

それにしても、現在のメインアカウントはクレジット払いでプレミアム会員になって25ヶ月なので、トータルが33GB、空き容量が26.1GBという通常のペースでは絶対使い切らない容量にw
ビットレート無制限ですし、どうせなら1ファイル100MB上限を上げても良いのでは?と思いますがどうでしょう?w

容量が少なくなって困っていた矢先に、容量が増えすぎて困るって贅沢な悩みなのでしょうねw
代理うp請負とかも考えようかなとw(内容による)

No title

ただのお礼のつもりが・・・w
椎名さんみたいな編集なんてとてもできませんが頑張っていきたいです~
わくてかしながら新作待っておりますので是非頑張ってくださいー
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
