スポンサーサイト


GWは動画三昧

こんばんは、椎名です。今日、プレミアム会員になりました!
ついでにコミュニティも作ったので、よかったら入ってね(・ω・)
一般・プレミアム会員問わず募集!入ってくれた方は今日から貴族の仲間入りですw
参加申請ってとこをポチッとするだけでOKです。



早速たくさんの方達がコミュに入ってくれました。ありがとうございます(´ω`)

プレミアム会員になってニコニコが非常に快適になりました。
今回は一般会員のときと比べて、どこがどういうふうに
快適になったのかを書いて行こうと思います。

「マイリストの上限がアップ!」

一般会員は動画を100個までしかマイリス登録できませんが
プレミアムだと確か12500個?くらいまで登録することができます。

今までは定期的にマイリス内の動画を削除して、動画整理をしていましたが
これからはそんなことをする必要もなく、バンバン動画を登録することができます。
ですのでこれからは面白かった動画のマイリストをたくさん作って
みんなに公開していけたらなーとか思ってます。

とりあえず「制限プレイ」「実況プレイ」「TAS動画」の三つのマイリストを
新しく作りました。私達がよく見る動画のジャンルです。
まだ数は少ないですが、随時追加していく予定です。

「エコノミー動画にならない!」

一般だと、混雑している時間帯はエコノミーモードという低画質状態での
視聴になってしまいます。ですがプレミアムだとエコノミーにならないので
常にキレイな画質の動画を見ることができます。

私は動画を作る際に、他の動画を素材としてダウンロードすることがあるのですが
運悪く混雑した時間帯にぶち当たってしまうと悲しいです。
ダウンロードした動画もきっちりエコノミーモード(低画質)になってしまうので。
今までは泣く泣く時間帯をズラしてダウンロードしなおしをしてたんですが
これからはそんな作業ともおさらばです(´ω`)
-------必殺コメ返し--------
ボンさん:コミュニティって何やるんです?

>コミュニティを作った最大の理由はこれ。
nn37.gif

コミュを作ると、自分の動画に「シンボルマーク」が表示されるの。
(白魔のやつがそれ)これを表示させたかった!w
動画のうpお疲れっす!ブログ書き終わったら見にいくね(´ω`)
-----
雑用ファンさん:オフ会
>うーんどうなんでしょう?実現するのなら参加する方向で考えてみたいとは
思ってるんだけども。どうせなら視聴者さんも参加できるほうがいいよねw
あと、いい奴とか照れる(*ノノ)キャッ!
-----
etrさん:コミュ入りました
>先ほどはどうもw まさかお知らせに私の名前が出るとは
思ってなかった。びっくりだ!コミュ入ってくれてありがとです(´ω`)
-----
弓子の人さん:サラシとフンドシ
>ジャスミンだとありえそうだから困る(・ω・;)
あと、コミュ入り&カキコありがとー。
-----
くまさん:生放送
>生放送はやってみたいなあ、って思ってる程度で
実現するかどうかは微妙なところですw まあ機会があればw
コミュへの参加ありがとうございます!今日から貴族だ!
「くま」だから…「森のくまさん」の称号を与えよう!
(裏技:BGMききたいで登場するキャラ)
-----
それでは缶ビールで乾杯してきます。ごきげんよう(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何やら面白そうなので、
とりあえず首を突っ込ませていただきます。
これで生放送できますね笑

No title

期待しない程度で楽しみにしてます!

他のFFT動画製作陣の方もコミュに入られているんですね。
自分は何個か動画を見たことあり、楽しみにしています!
FFT魔物縛りの方々も、そして他の方々も是非FFT動画を盛り上げていってくださいb

私は一匹狼w

2年前からプレミアム会員の睦月丸です(挨拶
私は結構前から動画をうpしていることもあって、早い段階でプレミアムにしていました。
車載動画などビットレートが高めの動画もスムーズに視聴できるようになったのでもう一般会員には戻れませんw

ただ、先日の容量拡大で空きが24GBも増えてビックリしました。(クレジット支払い限定らしいです)
サブアカウントをプレミアムで取ったばかりなのに~w

閑話休題
コミュニティ開設お疲れ様です。
メインがFFTのコミュニティはありそうでなかったので、ようやくできた!って感じです♪
私は遠巻きに見守っていますので、ご活躍を期待しています(*'-')v

流石大明神ッ!!

コミュ開設&プレミアム化おめでとうございます。

これで高画質な大明神のヘッドをうpできますねッ!
・・・・・・違うかw

◆ぬこれす◆

これで私も貴族になれるのかな?かな?

No title

プレミアムでないと動画投稿できないんじゃないかと思って
プレミアムになっちゃった、ボンです(^ω^)

行動の8割は間違いでできていますが
自覚できているのはそのうちの僅かですねww

>コミュを作ると、自分の動画に「シンボルマーク」が表示されるの。

そんなことができるんですか!?
はじめて知りました!
ん?
・・・ということは、ここにアフロが現れる可能性も・・・www

冗談はさておき、コミュニティのリンク(っていうのかな?)に
登録していただきありがとうございます(^ω^)

では動画の続き楽しみにしてます(・ω・)ノシノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
