スポンサーサイト


コミュニティ作りました。

椎名です。プレミアム会員になったついでに
コミュニティなるものを作ってみました。

まだコミュというのに不慣れなので
まずは慣れるところから始めてみたいと思ってます。
コミュニティはこちら。



誰でも入れるコミュニティですので、ぜひぜひ参加してくださいね(・ω・)
----------
さてさて、ついに5/1をむかえてしまったわけですが
みかん星人の現在の再生数を見てみましょう。
nn36.gif

465再生!残念!
というわけで美容院に行ってきました。

前々から「髪の長さ的にアフロは難しい」といわれていたので
ダメ元でお願いしたんですが、やっぱりダメでした(´・ω・)

スキンヘッドかモヒカンでしばし悩みましたが
アフロのもこもこ感は欲しいよなあ、という流れになり
くるくるパーマで落ち着きました。

イメージ的には上戸彩主演のドラマ「暴れん坊ママ」にでている
子役の髪型ですね。大泉洋の子供役と言えば嫌でも
イメージがつくと思いますw
(大泉洋は超天然くるくるパーマ)
nn40.jpg

なんか、期待はずれな結果に?なってしまってすみませんです(・ω・;)

必殺コメ返し

雑用ファンさん
>次回の絵は「白魔縛りでブリハマチ」ですなぁ。
どんな絵になるのか私も楽しみです。
ブリハマチでキャラが下着になるシーンがあるんですが
下着はやりすぎかなー、と思って
「脱がないでローブのままでいいかな…」と
ジャスミンにいったところ
「脱がないという選択肢が椎名さんにあったなんて!」
私をどんな目で見ているんだジャスミンよ;
「水着か下着か」という二択にその後なったんですが
「イヴァリースに水着は存在しません!下着下着!」と
下着に決定したという愉快なエピソードがありましたw

アフロ星人さん
>一応頼んでみますw
ジャスミンもミカン動画を見てくれたようです。キュコキュコ。

ではまたー(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ては勢い、ボンです(^ω^)

コミュニティって何やるんです?
まったく何も分かってない状態で参加してみたんですけど・・・ww

あの動画やはり1000はいきませんでしたかww
でも本当に髪形を変えてしまうとはw
さすが有言実行のネタ職人!尊敬ですね!w



さて、私ごとですが、GWということで動画うpしました!
個人的には高画質になってると思ったんですが、うpしてみるとそうでもない?w
ゼクラス砂漠と2本立てにしようと思ったんですがしなくて正解だったと思いますww

では実家に帰る準備してきます(・ω・)ノシノシ

No title

掲示板にも書きましたけど、コミュはいりました!今後が楽しみです!

椎名さんの扱いは相変わらずで・・・いや!?まて!?
☆雑用さん(神)
○小笠原さん-(気遣いができてとにかく超やさしい)
Ο聖歌さん-(知的でやさしい)Ο梶さん-(良後輩的でやさしい)Οジャスミンさん-(家庭的でやさしい)
■椎名さん(最高に良いやつb)

全然みなさんやさしいじゃないですか!これは椎名さんに原因が・・・・w
すいませんwはいはいでしたねwでは次回また!

No title

椎名さんこんにちは
先ほどメールさせてもらったK.Yことetrです(名前の方は忘れてください)汗)
コミュに入れさせてもらいました

No title

水着?下着?
サラシとフンドシですよね?(侍的に)

No title

コミュニティさっそく参加させて頂きます。
生放送とかも見に行きますよー。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
