スポンサーサイト


FFTカルタの単品うp始めました。

椎名です。
ジャスミンちゃんがFFTカルタのイラストを書いてくれました(・ω・)
FFTkaruta2.jpg

視聴者プレゼント用カルタのジャケットイラストです。
当選者にはこのイラストが印刷された箱が届くのですよ(´ω`)

普通にお店とかで売ってそうなクオリティですよね。
なんかあげるのがもったいなくなってきたw

で、話は変わるんですが今日カルタの単品バージョンをうpしました。




イラストもらったときに
「うpするならこのタイミングだな。」と思いまして。
サムネに使えますからね。

基本的に#23のカルタとほぼ同じ内容ですが
初見さんが分かりやすいように、一部の画像を変更したり
他、いろんなとこがリメイクされた修正版になってます。

------------コメ返し------------

たくさんのコメントありがとうございます(・ω・)
また機会があったらお話を載せてみたいと思います。

派遣の人さん

そういえば少し前に話が上がっていたようですが、
個人としてはFFT動画者同士で話してみたいですね…
皆さん仲が宜しいようで(笑)
>ですねえw それにしてもこんなにお互い仲がいいのって
FFT動画くらいなんじゃないでしょうか。
いずれにせよ楽しいので
このまま仲良くさせていただきたいですね(・ω・)
-----------
ボンさん

ジャスミンさん!?w 第1話って、以降も何か
やる「予定」なんですか?ww 第2話期待してますw
>新しいヘッドフォンを買ってきたらしいんだけど
今日、また白魔の続きがアップされてたのよね。
また勢い余って新しいヘッドフォンを
破壊するという第二話を期待してたりw
----------
雑用ファンさん

ただ、自分としては、所詮動画は趣味ですし、
主のリアルや体調のほうが最優先なんで、無理せずやって欲しい所ですねb
>ありがたいです(´ω`)視聴者の鏡!
-----------
アフロ星人さん

ミカン星人伸びないからって失踪したらダメですよw
>了解ですw やっぱ今月中に1000はいかなそうですねw
----------
かぷせるさん

「自分の動画は面白いのになぜ伸びない?そう思ってるのは自分だけ」
↑これ納得でき過ぎるw
コメントついた自分の動画を見る時は、ニヤニヤしまくってる私です。
いやお恥ずかしい…
>実は私もなんです。いやお恥ずかしい…

試しに、サムネようの画像でも描いてみようかな…笑
>楽しみに待っていますw

それではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスミンさん、ジャケットお疲れ様です!
絵うまいですね、プロの方ですか?

次回のイラストも楽しみにしています!

No title

イラスト上手いです!カワイイです!
ぜひミカン星人のイラストも書いていただきたいw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
