スポンサーサイト


おなかすいた

こんばんは椎名です。



ニコニコさんからメールがきてました。

――――――――――――――――――――――
■ 椎名 つばさ さんの動画情報
――――――――――――――――――――――

●『FFT魔物縛り #22 やってみたいジョブランキング開催! 後編』

動画の再生数が2,525再生になりました!
おめでとうございます!

おまけで作った後半の方が先に2525再生達成。嬉しいけどビミョーな気分w
なんか他の動画にもお祝いのメールがきてたし
何気にブログも1万アクセス達成してましたね。気付かなかった。

さて、今日はまもらじの進行表を作ってました。
さっき聖歌ちゃんに渡してきました!明日から収録開始ですね。
それに伴ってカルタの応募も締め切りました。たくさんの応募ありがとうございます。
てなわけで、明日からは戦闘パートの作成開始ですね。頑張ります。
-------必殺コメ返し------



ボンさん
>結局ピーナッツは最後まで止まらなかったので食べきってしまいましたw

かぷせるさん
・派遣の人、絵上手いっすね!
>上手いよねー( ・ω・)(・ω・ )
ジャスミンちゃんに見せたらすごく喜んでました。

弓子さん
>ミカン星人の再生ありがとうですw
けど、なんか罰ゲーム関係なしにアフロにしてみたくなっちゃって…w
ほら、私ってネタのためならオナ禁するような人間でしょ?
アフロにするのもいいかなってw

雑用ファンさん
>ジャスミンちゃんが美容院で聞いてきてくれたんですが
男性の短い髪じゃアフロは難しいそうなんです。
だから最悪アフロが無理ならパンチパーマ。モヒカンも面白いかなと思ってますw
一応、第一希望はアフロでいきますがw

では短いですが今日はこのへんで。ではでは(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑用さんだったら許してくれそうなのに、

って!、アフロまんざらでもないんかいw心配した俺らがwwww
ネタのためにやるなんて、さすが椎名さんですね・・・

では!戦とう選結果 も楽しみにしてます!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
