スポンサーサイト


ピーナッツが止まらない

椎名です。今ピーナッツ食ってるんですが、一度食べだしたら止まらないのは私だけでしょうか?w
もうすぐ晩飯だというのに、このままでは飯が食えなくなりそう。しかし止まらない!



今日は昨日に引き続き、まもらじの進行表を作ってました。
だいたい聖歌ちゃんに喋ってほしい内容がまとまったので、明日あたりにでもお願いしにいってきます。
流れはこんな感じ。当選者の発表→お勧め動画の紹介→ムービーのアフレコ→ブリハマチ。
これらのどこかに「新しいFFT制限プレイを考えてみよう!」というコーナーを追加する予定。

---------必殺コメ返し---------
し~うぃんさん
・最初のほうと最後のほうの動画の方向性が違いすぎるwww
>ありがとうございますw 自分でも驚くときがたまにありますよw
ほんと好き勝手なことやってる動画なんで、それを許してくれてる
みなさんには感謝感謝ですね。

・人のFFT動画を見てると自分も動画投稿したくなりますね。
たとえば、ダメージ受けない縛りとかwwww
>素晴らしい。そのMっぷりは制限動画向けの性格だ!w
自分も他の制限動画みて始めてみたい、って思ったクチなんで
気持ちは分かりますよー(・ω・)

・キャラがふきだし付きでしゃべってるじゃないですか。
あれってどうやるんでしょうか?
>このブログのカテゴリ(右横か左横)にニコニコ動画講座っていう
カテゴリがあるんですが、そこにやり方が書いてますのでどうぞ。
ただ、最初にソフトとか環境設定とかいろいろやることが多いですw
一度にやろうとすると萎えてしまうので、何日かに分けて少しずつやるのが
お勧めですw
------------
アフロ星人さん
・みかん星人の動画からFFTと信長を見させてもらいました!
>まさかみかん星人からお客さんがくるとは思わなかったw
信長まで見てくださってありがとうございます!

・FFTの続きをみて寝ずに仕事に・・・・
>まじで嬉しいですw けど動画は逃げないので寝てくださいっw
---------
雑用ファンさん
・でも初日10000再生とか・・・・(笑)
さすが雑用さんの先見の明と言った所でしょうか?
>うーん、さすがに初日1万再生はムシがよすぎたかもしれんw
楽して動画をヒットさせるなんてやっぱ甘い考えだったんだなあw
----------



みかん星人が今月中に1000再生いかないとアフロにさせられてしまうんですが
ふと、短い髪でもアフロってできるのかな?って気になりまして。
知恵袋で調べてみました。美容師さんにもよるらしいですが
肩くらいまで髪の毛がないと難しい、って書いてましたがそうなんでしょうか。

最悪その通りだとしたら、アフロではなくパンチパーマになってしまいそうですw
とりあえず明日会社でアフロとパンチはOKですか?と社長に聞いてきますw

それでは夕飯の時間なのでムシャムシャしてきます。ではでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖歌さん!、今回も「まもらじ」の収録よろしくお願い致します!
楽しみにしています!

>一度食べだしたら止まらないのは私だけでしょうか?w
自分も止まらないです!

パンチパーマ無理しなくてもいいですよw

No title

久々にきた気がしますね、ボンです(^ω^)
まぁコメント投稿完了してない状態で右上の×押しちゃっただけですが(><)

ピーナッツは止まりませんw
無くなるまで食べてますよww

会社からパンチパーマNGだったら坊主しかないですねww
いや、冗談です(>ω<)ノ

では(・ω・)ノシノシ

No title

ミカン星人支援再生してるんですけど、なかなか再生数が伸びません…ね…
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
