スポンサーサイト


カルタの当選発表

こんばんは椎名です。今日の予定は戦闘シーンの編集だったんですが
仕事中にまもらじの構成を思いついてしまったので、予定を変更して
まもらじの進行表を書いておりました(・ω・)

カルタ応募にエントリーしてくれた方達の名前を読み上げるシーンがあるんですが
名前読み上げ→当選者の発表、じゃ味気ないので
応募者同士を戦わせて決める、っていう趣向をやろうと思うんですよね。

思いついたのが
・MUGENでトーナメントをする。
・ドラクエの格闘場で戦わせる。
・スライムレースで決める。
・チョコボレースで決める。
・天下一武道会を開催する。
・マリオカートで決める。

今日試しにMUGENやってみたんですが、ウチのPCじゃスペックが足りなくて
無理っぽいです。コマ落ち率88%(設定を弄ってこれ)
スライムレースは定員5名まで(現時点で応募者が5名超えてる)だからこれも無理かな。
同じ理由でチョコボレースと天下一武道会、カートもダメですね。

仮に上のどれかがOKだとしても、どのみち尺取りすぎてしまうので
結局難しいんですよね。

てなわけでドラクエの格闘場で考えてます。シンプルで分かりやすいし
何よりみんな知ってると思うからね。

-----------必殺コメ返し------------
雑用ファンさん
・ニヤリ
>お前かw

・逆に、1000再生いったら、何かあるんですか?
>まだ決めてないんだよねー。けどそれを考えるのは無意味な行為になりそうだ…。
うp初日で10000再生を達成すると睨んでたのにっ(´・ω・)
--------
弓子さん
・ミカン星人アワーって言っている声が
聖歌ちゃんの声に聞こえてきた。 重症だと思う。
>兄貴に癒してもらうといいよ(・ω・)<アニキー!
-------
柴ぬこさん
・これは生放送で椎名さんのアフロヘッド公開フラグですね!?
>ええーい、このヌコを切り捨てーい!
-------
スパイクさん
・椎名一門も大所帯になってきましたね。
>お久しぶりー(´ω`)そうだね、新党立ち上げられるくらい増えたかもw
桃鉄の実況面白かったよw
ゆっくりでいいのでまた戻ってきてね。
再びFFTの舞台で会えることを楽しみにまっておりやす(・ω・)
---------
派遣さん(メールありがとうございます!)
・イラストありがと!!!てか上手いな!
これからジャスミソに渡してきます。せっかくなのでジャスミソの絵とセットで。
jasmin2.jpg
nn35.gif

ラムザかっこよいなー。こんなセリフ一度言ってみたいわ(´・ω・)
こうして絵を並べてみると4コマまんがみたいでなかなかよいですな。

それではまた(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新ありがとうございます。でも初日10000再生とか・・・・(笑)
さすが雑用さんの先見の明と言った所でしょうか?

抽選楽しそうですね!次回動画も楽しみにしています!

No title

みかん星人の動画からFFTと信長を見させてもらいました!みかん星人見て寝るつもりがいつのまにかこんな時間に・・・楽しすぎますw
アフロがなにか気になってブログに来ちゃいましたw
さぁ・・・FFTの続きをみて寝ずに仕事に・・・・

No title

最近動画見始めました!し~うぃんと申すものです!

それで思ったんですが、最初のほうと最後のほうの動画の方向性が違いすぎるwwwいや、まぁ、どっちも好きですが

しかし、人のFFT動画を見てると自分も動画投稿したくなりますね。たとえば、ダメージ受けない縛りとかwwww
でも、疑問なんですけど、FFTの動画でキャラがふきだし付きでしゃべってるじゃないですか。あれってどうやるんでしょうか?

また1人

増えそうですね。
ここからうp主さんがw

ピーナッツ、わかります。
私は節分に食べる炒った大豆なら更に止まりません。
それにしても、ジャスミンさんは毎度のことながら、
派遣の人もイラスト上手いですねぇ。
羨ましい画力だ。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
