スポンサーサイト


アフロへのカウントダウン

こんばんは椎名です。今日はあらすじを作ってました。

3ひとらー.wmv_000112999

前回、雑用が起こした反乱についてのおさらいと、それに対する私の反応がメインです。
これとは別にFFT動画内のあらすじ(ザルバッグが死んだとか)も作ろうと思ってたんですが
尺が50分を超えそうだったのでカットしました。

嘘字幕の内容はすぐに考え付いたんですが、みんなが読める速度に調整するのに難儀しましたね。
元動画が3秒で三行くらい読ませる内容だったので、それじゃ読むのが追いつかないだろうなと。
なので文章を削ったり表示時間を微調整したりして、読みやすくする作業に没頭してました。

まだちょっと字幕の表示時間が早いですが、なんとか読める速度になったのではないかと思います。
------------
「派遣切り縛り」
ウチのジャスミンから、「今ほうじ茶飲んでる」ってメールを前にもらったんですが
「ジャスミン茶のくせにほうじ茶だと!?」と返信したら
それ以降、毎回名前が変わって困っていますw

ほうじ茶→クソミソ茶→ウーロン茶→ウーロンハイ→スクリュードライバー
→モスコミュール。最後の方とかもうお茶じゃないし!w

じゃすみんちゃんから追加で派遣切り縛りのイラストをもらったので貼り付けてみる。

jasmin2.jpg

派遣切り縛りのうp主さん、給料をあげてくださいw
あと、動画内のコメント「奇しくも魔物縛りの絵師さんと同じ名前!切るなよ!絶対に切るなよ!」
には笑ったw



-----------
「ピロリさん」
ブログに画像つきの解説まで作って下さってありがとうございます。
私には未知の内容だったので助かりました。
前の記事読み返したんですが、ピロリさんに丸投げな形で
ちょい無責任でした。すみませんです;

解説画像にさりげなくザルモゥ弓使いが紛れこんでいたのには笑わせてもらいましたw
あと、CM集は見事に飛び火したようでw 楽しみにまってます(´ω`)ウフフ



------------
「雑用ファンさん」
生放送はまだ聖歌ちゃんにも話してないので実現するかどうかは微妙だよ?w
期待しないでまっててねw
ただ、もしやるとしたなら梶さん、聖歌ちゃんの二人だけじゃなく
ジャスミン、私とかの裏方もパーソナリティに挑戦しても…いいかなとか夢見てますw
-----------
「サルマタ王子」
新作アップしてからしばらくたちましたが、カルタの応募にあの勇者が名乗りをあげてきました。
メール内容が面白かったので、当選、ハズレとわずメール内容くらいは
紹介したいと思っていますw えーと、ハーゴンはドラクエ2の実況動画をうpしているみたいですw
-----------
「みかん星人」
昨日、みかん星人の再生数が今月中に1000いかなかったら私もアフロにしなきゃいけないって
記事かいたんですが、誰だwwww タグにアフロとか追加した人はw 
しかもコメントに1000は無理とか書いた人w
無理っていうなー、アフロがかかってるんだぞ!w

とりあえずブログから誘導して再生数を稼ごうという悪あがきをしてみる。
アフロの覚悟はできてるさ…(´・ω・)



明日からは戦闘シーンの編集にとりかかります。戦闘時間は6分程度。
なるべく早めに編集終えられるように頑張りますね。それじゃ!(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント誰なんですかねwタグにアフロとか追加した人はwしかもコメントに1000は無理とか書いた人wニヤリ

逆に、1000再生いったら、何かあるんですか?

No title

ご無沙汰しております。
スパイクです。
いつの間にか弟弟子がたくさん出てきて、椎名一門も大所帯になってきましたね。
後から出てきたキャラにどんどん抜かされていく…私ヤムチャってます。
全く音沙汰無かった私ですが、実はシコシコとオナっていただけではなく、動画もつくっておりますのでまだ破門は堪忍してください。
今日はいいことがあったのでなんとなくご報告をと思いコメント欄に書かせていただきました。
ラファの人と同じくらいの時期に戻れたらなと思っています。というか今FFT動画は戦国時代を超えてデフレってますよね。ここまでプレイ動画があると戻りづらいってのが本音です;;
それではまた。

病んできたみたい

ミカン星人アワーって言っている声が聖歌ちゃんの声に聞こえてきた。
重症だと思う。

アフロと生放送

これは生放送で椎名さんのアフロヘッド公開フラグですね!?
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
