スポンサーサイト


ちびまるこ

今日はお休みなのでちょっと早めに更新。
ちびまるこちゃん見ながらカキカキ。
-----------
まずはコメ返しから

ボンさん
昨日の記事のコメントにピロリさんが解決法を書き込んでくれたので
一度見てみるといいかも。


ボンさんのお返事今確認しましたw けどまたなにか問題が起こっているっぽい…?
使ったことないソフトだから私じゃわかんないぜよ;

ピロリさん
キャプチャソフトとかはあまり詳しくないので助かりました。
ありがとうごぜえます!


再び悩める子羊があらわれた!

弓子さん
>私も全部フリーソフト!全部じゃないな、画像編集だけは
ホームページビルダーのオマケでついてきたソフトつかってます。

派遣さん
>ニコレポ設定できました(・ω・)
昨日からニコ釣りにハマっているようです。

雑用ファンさん
>ネトゲ始めたいとかいってたんで、同じネトゲやればできるかも?w
--------------------------
最後に昨日、今日届いたメールを何件か紹介して終わりたいと思います。
「抽選は椎名さんと仲のいい人のほうが有利なの?」

決してそのようなことは。大百科&ラジオ、プレゼントの抽選は
あみだくじで決めています。

「なぜミカン星人うpしたw」
>ようつべで見つけて懐かしいなあと思ったのでw
ここだけの話ですが、実は雑用と賭けをしていまして
今月中にみかん星人の再生数が1000いかないと
髪型をアフロにしなきゃいけないんですw髪短いので
パンチパーマにしかならない予感;
-------------
「動画、このくらい伸びたら成功とか基準みたいなもんってあります?」
>再生数が2525になるとニコニコ動画からお祝いのメールがくるので
それが基準かなー。ちなみに1万再生達成してもメールがもらえます。
1万以上でメールがくるかどうかは経験してないのでちょっと分かりませんが。

マイリス数が多かったり、ランキング入りしたりはもちろん嬉しいですが
そこまで重要視してません。それよりいかにたくさんコメント貰えるかの方が。
-----------
「今後やってみたい企画、またはボツになった企画を教えてください。」
やってみたいこと
・白魔縛りの手描きアニメを作りたい。(現在進行中。ブリハマチです。)
・爆裂団縛りのOPを完全フルアニメにしたい。(企画段階)
・コミュニティを作ってみたい。(まもらじ生放送とかやってみたいですね)
あとはやってみたい事とはちょっとずれますが、大百科に登録されてみたい。

ボツになった企画
・ラーグ公とダイスダーグのキノコくっきんぐ♪

二人によるミニコーナー。エリンギのCMでおなじみの
「きのこっ、のっこーのこ元気の子~♪」の歌で二人が登場し
何かをやらせるコーナーを作る予定でした。

動画でイベントシーンを入れてますが、大抵の人は飛ばしてるとおもうんですよ。
イベントの途中でこのコーナーが割り込んできていきなり始まるという。
ラーグ「ふふ、友よ。みんなイベントシーンを飛ばしていて我らが暗躍していることに
気づいていないようだぞ。」
ダイス「まさかこんなコーナーを仕込んでいるとは夢にも思わないでしょうな。
では始めましょう。」という語りで始まります。
イベントを飛ばさずに見てた人だけが見れるシークレットイベントですね。

・ゴルターナ公とオルランドゥの南天のど飴

さっきのコーナーの南天騎士団バージョン。
「南天のどあめ~♪」の歌でコーナーがスタート。

・実況動画
途中まで本気で考えてました。今思うとやらなくてよかったですw
ただ今はいい声のメンバーが二人もいるので
一話限定でやってみてもいいかな、と考えてはいます。

・ラジオ風FFT
視聴者さんから音楽、お便りを募集してラジオを作り
それを聞きながらFFT動画を見るというものを考えてました。
ラジオに気をとられすぎてFFT動画がまるで頭に入ってこないので
ボツになりましたが。ちなみにこれが現在のまもらじの元となってます。

・クロマティ高校でFFT
クロマティ高校のキャラ達にFFT動画を解説させるという試み。
実際にうpしたんですが、あまりのひどさに即削除。
幻の動画となりましたw

・危険な動画紹介
魔物縛りが荒れていた時期に
「FFT魔物縛りがあまりに酷いんで俺がやるw」という
動画が投稿されたことがあります。(現在では削除)

その動画を皮肉にも紹介してしまおうという危険なことを
考えていましたw けどそれはさすがにね。

ちびまるこちゃん終わっちゃった。それじゃまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!アフロさん乙(笑)!
え!?ペアルックだと・・!?(笑)

生放送とかあったら、面白しろそうですね!
その時は、楽しみにしてます!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
