スポンサーサイト


エアロガ

昨日、朝から強風が吹いてたって記事を書いたとおもうんですが
朝起きたら田んぼの側に建ててあった小屋が無残にも破壊されておりました。




田んぼに水を送るポンプをしまってあるちっさな小屋(畳一畳くらい)なんですが
根元からボッキリいってましたね。他にも屋根を飛ばされた家とかもあったみたいです。

さて、昨日かぷせるさんトコのブログに行ったんですが、面白い記事がありましたよ。
各FFT動画の分析・解説を行ってたんですが楽しく読ませていただきました。
個人的な意見としては解説を敬遠した動画の感想も読みたかったかなあ。怖い物見たさ的な意味でw

柴猫さんトコでは陰陽師縛りについての話題が興味をひきましたね。
面白そうな内容だけに、そのうち誰かが動画を作るんじゃないでしょうか。

便乗して私も考えてみた(・ω・)! 変なのしかないけど(・ω・)!!!

【FFT】イクゾー!全員竜騎士・ナイトハルト縛り【オール殿下】
制限内容:全員竜騎士でプレイ。戦闘時は必ずナイトハルトの戦闘ボイスを使用する。
イクゾー!ホイ!

【k-1】FFTモンク縛り【ファイター】
過去に私がやったネタ。これを実際に制限動画にしてみるとか。
あけぼのモンク一人旅でもいいけど、FANTAバンドのメンバーを
仲間に入れてみるのもいいかも。

【裏真言】FFTマラーク一人旅【教えようか?】
元はチョコボ騎乗縛りの人が考えていたネタ。インパクトもマゾさも一級品!

【女時魔は】FFT時魔道士縛り【俺の嫁】
白魔縛りの時魔版。メテオは前編通して一人一回!
仲間の名前も時魔好きのラムザ、ズニー・ナイツ、ローデリアなどひたすらパクる。

【ふるぬっこに】FFTにゃんこ縛り【してやんよ】
うりぼう縛りのレッドパンサー版。猫系モンスターのみでクリアを目指す。

【お化けにゃ学校も】FFTアンデットモンスター縛り【試験も何にもない】
うりぼう縛りのアンデット版。スケルトンなどのアンデットのみでクリアを目指す。
倒されたとき、復活か死かで盛り上がるかも…しれない。

書き出すときりがないのでこのへんでw

白魔・話術士・ナイト・弓使いとジョブ縛りが続いているので
ここらで魔物の種族縛りが来てほしいところですね。
アンデットモンスター縛りとか誰かやってくんないかなあ(´ω`)


最後にコメ返し

ボンさん
>貴族の仲間入りおめでとうw 続き待ってます(・ω・)
なにか相談したいことあったらいつでもいってね。

雑用ファンさん
>的確な予想にビビッた。だいたいそんな感じですw
ブリハマチの件なんですが、ジャスミンちゃんに
「プルミエールとミーティア版も作りたいんだけど…」と恐る恐る
言ってみたら「え?最初から作る予定でしたが?」さすがジャスミン!
白魔縛りに対する情熱がハンパじゃないぜ!

猫柴さん
>動画エンコの件は解決したそうなので大丈夫っすー。
このブログは私の動画と同じでなんでもアリなので
ディープな討論だろうがなんだろうが遠慮なくやっちゃってくださいw

ではまたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小屋の件、ご愁傷様です。
でも、みなさんがお怪我なされずによかったです。

予想は、急に思いついたんですが、的確だとわw(非公開でよかった!)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椎名さんは初めましてかな?派遣切りの人です

ナイトハルト縛りに吹いたwかなり編集が大変そうです…
実は派遣切りを決める前までは、乗騎なしのチョコボ3匹で「チョコボ縛り」をやる予定がありました。

個人的にはジョブ縛りなら侍が見たいですね。白刃はアレですが、ジョブ性能そのものは微妙なので…
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
