

ギシギシ

朝から強風吹きすさぶ我が岩手。どうも椎名です。
今日は朝からやたら強い風が吹いており、風が吹くたびに家がギシギシときしんでおります。

さて、今日はオープニングと嘘字幕を作ってました。

梶さんとじゃすみんちゃんが新しく入ったので、オープニングを新しくします。
といっても映像はほぼそのままで、「声の人・梶」「イラスト・茉莉花茶」って
テロップを入れるだけなんですが。あと、マラークとかガフガリオンとかは
今後出番がないと思うので、その部分を新しいキャラに入れ替える作業もします。

嘘字幕は、前回雑用がやったやつのパクリですねw
私は総統閣下シリーズで嘘字幕をやろうとおもっとります。

最後にブリハマチなんですが、じゃすみんちゃんがやってくれるとのことなので
実現しそうです(・ω・)さてもうひとつ嬉しいニュースを。

このブログ常連のボンさんがFFTデビューしました(´ω`)
せっかくなのでリンクを貼っておきます。頑張ったね(・ω・)b



それじゃ最後にメールをちょっとだけ紹介しておわります。

「メールの返信もらったらマモラジで紹介されないってこと?」
>そんなことはないです。返信あったなかったに関係なく対象になるのでご安心下さい。
もちろんブログで紹介したメールも。

「視聴しているFFT動画を教えてください」
>とりあえず一日一回は魔物縛りの最新動画をみてますw
他のFFT動画は名前を出すとキリがないので割愛しますが
いろんなのをみてます。

「CM集第2弾マダー?」
>ちょっと予定はないです…w 前より動画の数がハンパなく多いのと
更新が止まってるのか止まってないのか判断に難しい動画があったりするのとで。
あと、いろんな動画でお互いに紹介しあってるのでわざわざ作ることもなさそうですしね。
やったとしてもマモラジで軽く紹介する程度になりそうです。
まあCM集は他の誰かに任せましょうw

それではこれにて御免。お酒飲みにイッテキマス。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
